Home > その他 > かわいいウロコさん

かわいいウロコさん

  • Posted by: Non
  • 2010-09-03 Fri 04:49:31
  • その他

絶好調に忙しいです(笑)
といっても、9時ぐらいには仕事を終わるので
まだましかもしれません。。。

実家の母からは、
「忙しくて帰れないでしょうけど、小鳥は元気でやってます」
とのメール。
週末は会いに行ってこよう!





そんなわけで、引き続き、よそのお子さんシリーズ。
ほんと、スミマセンねぇ、
勝手にご紹介しちゃって。



今日は、かわいいウロコさん(@もうきん亭)


_S7W1724.jpg 



鳥飼いのくせに、本当に鳥のことが分かっていない私。
ここまで行くと、ウロコインコの何さんか分かりません(笑)
ヒィィーごめんなさい。


このお子さん、ちょっと小さめのウロコさん。


_S7W1599.jpg 




でもね、でもね、

カキカキが大好きで


_S7W1594.jpg 





もうめちゃくちゃかわいいんです!!!!




_S7W1572.jpg 





私は不慣れなのがばれてしまうのでしょうね。
最初は「そこ、違う。違う違う!!」って
カミカミされたりしていましたが、
そのうち要領を得てきたのか、ようやく触るのを許してくれ
そのあとはずう~~っと手の上で撫でさせてくれました。
カンゲキ!!



_S7W1596.jpg 



これは、cup家の次男さんの手の上で。

かわいいなぁ。
ウロコさんぐらいの大きさの鳥さんでも
手に包まれてくれるんだぁ。

ちょっぴり、ウチの水色の女の子を思い出しました。

早く左手の上で撫でたいな。




_S7W1725.jpg 




コメントを頂いているみなさん、
お返事が遅くてスミマセン。
ひとことを、ありがたいな~って思いながら
読んでいます。




Comments: 5

ハリー URL 2010-09-03 Fri 09:47:12

わ♪ ウチのやんちゃ坊主を可愛く撮ってくれてありがとう☆
ヤツはいったん手に包まれるとおとなしくなって可愛いんだけど、ほんとに負けん気が強くって、怖いもん知らずで、昨日も自分の10倍以上もあるボウシインコと大喧嘩して、強制的に退場処分になりました(ケージに返されただけ^^)

ちなみにヤツはホオミドリアカオウロコの“ターコイズ”だそうです。(ウチの鳥なのに自信がなくて、もうきんに確認してみた^^)

ハリー URL 2010-09-03 Fri 13:24:30

訂正・・・^^
今、もうきんからチェックが入ってしまいました。
10倍以上はかなり大げさでした。・・・・せいぜい5倍ですね^^

URL 2010-09-03 Fri 19:43:16

(*≧m≦*)ププッ
ハリー姉ちゃんまた高田純子とか言われちゃった系訂正入ってて今cupと大爆笑しちゃったわ
ターコイズは我が家も欲しいウロコちゃん
早くもうきん亭で生まれないかな
のんこ、ウロコかわいいよぉ~んほれ、欲しくなってきたきたグフフww

Non URL 2010-09-04 Sat 11:12:03

ハリーさん

この前はありがとうございました!

それにしても、笑いましたよ。
1回目のコメントを頂いた後、お返事する間もなく・・・
ほらほら、↑のコメントでも大爆笑してる人が2人。


え~~っ、でもボウシインコさん、10倍ぐらいありません?
私は妙に納得してたんだけどなぁ。体重ならあるかも?!
あのでっかい肉の塊だった子も、肉時代を経て
すっかり鳥になりましたね。
カーテンレールで眠っているあの顔が忘れられません。
あの子にケンカを売るとは、ブルーちゃんやりますなぁ。
撫でられている顔がかわいくてかわいくて、
1日中撫でていても飽きなさそうでした。

Non URL 2010-09-04 Sat 11:14:01

cup&羽ちょ

この呼び方久しぶり。
あ~あ~、二人して爆笑しちゃって~
って私も笑いました。会社で。それもかなり・・・。
もうハリーさんおもしろすぎ。

あのブルーさんかわいかったなぁ。
ウロコインコかぁ。。。。
今はやんちゃな緑と水色で手一杯なんだけど
あぁぁぁぁぁぁ・・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/536-0212ba07
Listed below are links to weblogs that reference
かわいいウロコさん from さくらブック

Home > その他 > かわいいウロコさん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top