Home > スポンサー広告 > 美少年オカメ

スポンサーサイト


Comments: -

ぼつこ URL 2010-09-02 Thu 15:52:07

(こちらでは)はじめまして~☆
あぁ…会えるはずだった子たちがo(TヘTo)
ほんとcup家の子たちは羽さんを筆頭にwwお目々くりっくりですよね
cupさん、めんくいだなぁ(●´艸`)

前回、Nonさんとはご挨拶しただけでほとんどお話しできなかったので
今度は色々お話できるかな~、と楽しみにしていたんですが
なんかもうほんと皆さんには申し訳なかったですil||li(つд-。)il||li
Nonさんお忙しいでしょうが、
また機会があればぜひご一緒させてくださいね♪

cup URL 2010-09-02 Thu 22:01:00

我が家のインコ達の紹介、ありがとやんす。
本来なら、我が家もブログ更新せねばいかんところなんですが
cup=身体が5つくらいほしいほどに仕事が忙しい
羽=体調不良につきダウン中・・・
なんで、更新滞ってます・・・。
でも、せっかく見に来てくれている方に申し訳ないので
そろそろ更新しないといかんですね。
がんばります。

Non URL 2010-09-04 Sat 09:23:27

ぼつこさん~~ん

体調はいかがですか?
ご主人が・・・と聞き、それは残念!!って羽ちゃんと言っていたら
そのあとぼつこさんまでも・・・。
あの辺一帯では、「食あたり」ということにされていましたよ。
楽しみにしていたのでとても残念でしたが、
次回ぜひご一緒させてください!

そうですよ~~
あの時ふれあうはずだった子達ですよ~~。
うちのマメネタがないもんだから
よそのおこさんばっかりご紹介させていただいております。
cup家の小鳥たち、みんなめちゃくちゃかわいいんですよ。
それもくりくりお目々ばかり。
だれかの趣味としか思えない(笑)

Non URL 2010-09-04 Sat 09:24:57

cupさま


先日はお世話になりました。
食べて食べて食べて食べて、、、楽しかったなぁ。
あのあと、体がすこしブヨった気が・・・(笑)

更新、楽しみにしてますね~。
でも体調にはご留意を。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/535-7a34dfd7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 美少年オカメ

Home > その他 > 美少年オカメ

美少年オカメ

  • Posted by: Non
  • 2010-09-02 Thu 04:37:49
  • その他

わが家のお子さん達、
長期の合宿へ出てしまい、
朝も夜もものすごく時間に余裕ができました。。。

今、仕事が忙しいので、思う存分残業できますが
みなさんのブログを見ていると
会いに行きたいな~なんて思います。

マメネタがありませんので、
よそのお子さんネタを、今日もまた・・・




_S7W1253-3.jpg 




またもや、cup家の鳥さん。
オカメインコのケイトちゃん。

いえ、ケイトくんなのです。




_S7W1229-2.jpg  



なんで、こうもまで・・?!と思うくらい
cup家はくりくりお目々揃い。


実はケイトちゃん、幼少の頃は
女の子だと思われていました。
思われたまま数ヶ月・・・
私も大々的に「美少女オカメ」って言ってましたよ・・・。



その後、高らかに「ホッホホー」と歌うようになり、
これはおかしい・・・と。




_S7W1497-2-2.jpg 


あぁ~~、ずいぶん美少女オカメって言っていたのに~~
美少年だったのね。


私は以前のクセで、ケイト「ちゃん」と言ってしまいます。
ケイトちゃん、「ケイトントン」とおしゃべりをしているそうです。

そういえばっわが家の緑男子も
「イッチャーンチャンチャーンチャンチャーン」と最近新曲を歌っています。
みんな自己紹介が好きなのね。



_S7W1251-2.jpg 





ふわふわ羽根のケイトちゃん。
ケイトちゃんに触るたびに
オカメインコの人気の理由が分かる気がします。





_S7W1496-3.jpg  



ダメだ、眠い・・・。



スポンサーサイト

Comments: 4

ぼつこ URL 2010-09-02 Thu 15:52:07

(こちらでは)はじめまして~☆
あぁ…会えるはずだった子たちがo(TヘTo)
ほんとcup家の子たちは羽さんを筆頭にwwお目々くりっくりですよね
cupさん、めんくいだなぁ(●´艸`)

前回、Nonさんとはご挨拶しただけでほとんどお話しできなかったので
今度は色々お話できるかな~、と楽しみにしていたんですが
なんかもうほんと皆さんには申し訳なかったですil||li(つд-。)il||li
Nonさんお忙しいでしょうが、
また機会があればぜひご一緒させてくださいね♪

cup URL 2010-09-02 Thu 22:01:00

我が家のインコ達の紹介、ありがとやんす。
本来なら、我が家もブログ更新せねばいかんところなんですが
cup=身体が5つくらいほしいほどに仕事が忙しい
羽=体調不良につきダウン中・・・
なんで、更新滞ってます・・・。
でも、せっかく見に来てくれている方に申し訳ないので
そろそろ更新しないといかんですね。
がんばります。

Non URL 2010-09-04 Sat 09:23:27

ぼつこさん~~ん

体調はいかがですか?
ご主人が・・・と聞き、それは残念!!って羽ちゃんと言っていたら
そのあとぼつこさんまでも・・・。
あの辺一帯では、「食あたり」ということにされていましたよ。
楽しみにしていたのでとても残念でしたが、
次回ぜひご一緒させてください!

そうですよ~~
あの時ふれあうはずだった子達ですよ~~。
うちのマメネタがないもんだから
よそのおこさんばっかりご紹介させていただいております。
cup家の小鳥たち、みんなめちゃくちゃかわいいんですよ。
それもくりくりお目々ばかり。
だれかの趣味としか思えない(笑)

Non URL 2010-09-04 Sat 09:24:57

cupさま


先日はお世話になりました。
食べて食べて食べて食べて、、、楽しかったなぁ。
あのあと、体がすこしブヨった気が・・・(笑)

更新、楽しみにしてますね~。
でも体調にはご留意を。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/535-7a34dfd7
Listed below are links to weblogs that reference
美少年オカメ from さくらブック

Home > その他 > 美少年オカメ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

