Home > その他 > ウロコインコ シナモン「パスカルくん」

ウロコインコ シナモン「パスカルくん」

  • Posted by: Non
  • 2010-08-31 Tue 12:51:56
  • その他

週末の土曜日~日曜日にかけて
cup家ともうきん亭におじゃましていました。

本当は、ぼつぼつでいこうの
ぼつこさんご夫妻もいらっしゃるはずが
(正確には、ぼつこさんご夫妻がいらっしゃるところに、私が追加)
やんごとなき理由でキャンセルに・・・


・・・で、結局私ひとりおじゃましていました。


いろいろ書きたいのですが、
仕事が忙しいのと、体力不足にて
取り急ぎのとりあえず、鳥さんのみにて・・・。


今日は、もうきん亭のウロコインコ「パスカルくん」


_S7W1717-2.jpg 




もうきん亭のパスカルくん。
ウロコインコのシナモンさんです。

シナモンとパイナポーはよく似ているのですが
もうきんさん曰く
「パイナップルはもっと赤い」のだそうです。

*もうきんさん、合ってましたっけ?!






_S7W1734-2.jpg 




羽根の艶がとてもよくて、
精悍な顔立ちのパスカルくん。





_S7W1760-2.jpg 




黄緑の翼が何とも言えず美しくて
いつも見とれてしまうウロコさんです。





_S7W1722-2.jpg 





目もくりっくり。
つやつやのビー玉みたい。





_S7W1761-2.jpg 







本当は訪問記なんぞ書いてみたいところですが、
今週はちょっと忙しく、
小鳥さん紹介に終わっちゃいそうです。



では、次回はウロコインコのパイナポー(笑)
cup家の王女様にご登場頂きましょう。




_S7W1774-2.jpg  




ではみなさま。

ごきげんよう~~~。

おっと、今月は全日更新達成したぢょ~。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/533-67e78895
Listed below are links to weblogs that reference
ウロコインコ シナモン「パスカルくん」 from さくらブック

Home > その他 > ウロコインコ シナモン「パスカルくん」

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top