Home > その他 > 旅・タビ・たび

旅・タビ・たび

  • Posted by: Non
  • 2010-08-27 Fri 05:48:51
  • その他

横浜に来ておりまー。

1日、みっちり打ち合わせがあります。

そのため、小鳥は両親の家に預けに行きました。


仕事から帰ってから電車で小鳥を預けに行くので
まずは、1羽づつキャリーに入れて
そして、止まり木やおもちゃも外して持って行きます。

せめて慣れたものを持って行ってあげようと。。。。


このおもちゃを外している時が
いつもたまらなくさみしい気持ちになります。

でも、近くに両親がいてくれるからこそ
安心して預けられて、心おきなく仕事もできるというもの・・・。




両親の家では、田舎ということもあって
昼間はエアコンをつけていません。
32度ぐらいになるらしく、
出かけなければならない母が心配して
父に在宅命令。
父は「出かけられないから困る!!」と怒っている割には
「これ、食べるかな」と、スイカを小鳥たちにあげていたり・・・。
そうやってかわいがってくれているのが、本当にうれしい。


実家とはいえ、そんなに遠いこともないので、
もう親の家には8年近く泊まっていません。
でも、小鳥を預けに行き、また迎えに行くことで
月に4回ぐらいは実家に帰るようになりました。

それもいいきっかけです。


来週迎えに行ったら、またいつもみたいに
ツクツクだらけの頭で「なでて~」って甘えてくるんだろうな。

元気で明るく育ててくれる両親に感謝です。




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/528-729443d1
Listed below are links to weblogs that reference
旅・タビ・たび from さくらブック

Home > その他 > 旅・タビ・たび

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top