Home > マメルリハ > 失敗!

失敗!



_DSC0712-2.jpg 






ちょっと失敗しちゃっただけだよね・・・。













_DSC0723-2.jpg _DSC0724-2.jpg 
_DSC0725-2.jpg _DSC0726-2.jpg






くつしたが崩れて

落ちちゃいました・・・。




マクロで撮ってるので、

ちょっと動くともう全然ピントが合わない・・・。


ひどい写真でゴメンナサイ。





★前回の失敗はこちら★



さ、、さくぅ
まったく同じ失敗してるんだけど・・・



Comments: 4

sumiremaman URL 2010-08-28 Sat 14:26:46

さくらちゃんも落ちちゃうことあるんですねっ^^
おちりが可愛い♪ 大股開きも可愛い♪
ウチの子は昨日、トヤでワキが痒かったらしく、
ウロコちゃんみたいにひっくり返ってお腹をかいてました。
すごいビックリしたーーー。
たぶんコロンって転んじゃって、そのまま面倒くさくてお腹描いてたんだと思う。。。
マメちゃんはひっくり返ったりしますか?
よくマメちゃんのニギコロ姿って見ますよね。
あれ羨ましいー!



マメ母 URL 2010-08-28 Sat 16:40:50

女子マメってちょっとどんくさい時ありますよね。。
すっごい慌ててかけてくる時に、自分の足につまずいて転んだり、
ケージの網を渡り歩いていて滑り落ちたりとか。。。
もしかしてうちの子だけ??

さくらちゃんのお尻本当に可愛い。。。
顔を埋めたくなりますわぁ。

Non URL 2010-08-30 Mon 22:36:00

sumiremamanさま

さくら、けっこうどんくさいんです。。。
乗っている土台が崩れて転がり落ちるのも3回目。
飛べばいいものを、大股開きのままくつしたと一緒に
転がっているのを見ると、本当に鳥かしら?と思います。はい。
あらら、スミレちゃんは転がったままおなか掻き?これまたかわいい♪
うちのお子さん達は転がったままってのはないのですが、
いちろうはニギコロが出来るんですよ。
標準装備です。
でも、私がニギコロヘタだから、もう忘れてるかも。。

Non URL 2010-08-30 Mon 22:41:39

マメ母さま

本当に、女の子ってちょっとどんくさいですよね。
男の子の方が活発に動くし、乱暴な動きもへっちゃらだし
それに比べると女の子は「よっこいしょ」ってところが・・・。
でも、そんなところが女の子らしくて
これまたかわいいんですよね~~。
女の子バンザイ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/527-f097e08e
Listed below are links to weblogs that reference
失敗! from さくらブック

Home > マメルリハ > 失敗!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top