- 2010-08-26 Thu 05:00:46
- マメルリハ
なんなんでしょうね、
にわかくつしたブーム。
季節が関係あるのかな。
会社でSONY NEX-5D買いました・・・。
もうめっちゃ衝動買い。
本当に使うのかな。
使わなさそう・・・。
でも、明日届くので楽しみ。
Comments: 2
- あすにぎ。 URL 2010-08-26 Thu 22:02:32
今日のさくらちゃんは、いつにも増してさくらちゃんでごわすね。
点目の大きさって変わります?
あやたんは頭をカキカキしてあげているときに、
瞳孔が閉じたり開いたりしてます。きっと恍惚なんでしょうね。
この様子を動画で撮るのは難しい。。。
NEX-5D買いましたか。
広角レンズは口径の割に、レンズそのものは小さいのが意外。
週末は自主研修と称してお持ち帰りですね。
ふふふ、ついにとうとう動くS&Iが見られるかな。
こちらには27インチがやってきます。- Non URL 2010-08-26 Thu 23:09:42
あすにぎ。さま
いつも思うんですが、わたくし、あすにぎ。さんの文章のファンでごわす。
点目の大きさ、変わりますよ。
やっぱり光の度合いによって変わるし、あとは目を丸く開けているか細めているかで、印象も全然違っちゃいます。
あやたん。の恍惚の表情、見たいなぁ。。。。
おわーーっっっ、27インチ、来ますか!!!!
時々、ちらっと見えていたのですが、macですよね。
会社で21インチ使っているのですが、縦が意外に短くて
やっぱり27インチぐらいほしいところ。
あこがれだなぁ。いいなぁ。
私も、一眼レフを買い換えて、ヘビーな写真の編集をやっていくときに
27インチを買おうと思っていますが、何しろwinの生活が長いので
macに馴染めるかどうか・・・。
imac初代のボンダイブルーは持っていたんですけどね。
NEX 5D、広角の方の携帯電話みたいなレンズには
ちょっと驚きました。
イチャーンが最近新曲を歌うので、持って帰って撮りたいところなのですが
なにぶん今日届いたところなので、今は申込者に独占されています。
たぶん、すぐに持って帰れる状態になるとは思うのですが(笑)
そういえば、キャノンのコンデジでもHS動画とれるんですね。カシオだけかと思ってました。