Home > life > ちょいと忙しい夜

ちょいと忙しい夜

  • Posted by: Non
  • 2010-08-25 Wed 04:49:52
  • life
アップは朝なのですが、
夜に書いています(笑)

夜11:30、ようやく自分の時間。
ゆっくりブログ徘徊もしたけど
もうすぐ寝る時間です。。。


いつも家に帰ると
まずは軽く食べて小鳥たち放鳥~
早く寝させないといけないので、まずは小鳥。

そして、1時間半ほど放鳥して、2羽とも寝かせたら
昼間に散らかしてくれた部屋をお掃除。

そして、そのままお風呂に入り、
続けてバスルームの掃除と、洗面所の掃除。
洗い物をしている間に洗濯をして
そして、洗濯物を干し終わったら11時過ぎ。
ここまで一気。
じゃないと、絶対におしりに根っこが生えちゃう。

あ~~、家事ってなんでこう、やることが多いんでしょ。。。。。



最近、リビングからPCを撤去。
ここにあると、ついのぞいたり調べ物をしたりして
全然動けない。
今は寝室にPCを持ち込んでいます。


その寝室も、秋に向けて、すこ~し模様替え。

・・・って、布団カバーだけ(笑)





_S7W0702-4.jpg 



この部屋はくすんだピンクとダークブラウン基調なので、
ちょっと系統が合ったかな。

でも、ベッドスプレッドを掛けると
あまり分からない。。。。

ま、気分だけでも秋ということで。



_S7W0733-7.jpg 



さぁ、そろそろ眠くなってきましたよ~~~

こんな毎日だから、メールの返事もなかなか書けず。
少し、夜の時間割を考え直さなければ!!
人間、ロボットじゃないから、疲れちゃうんだけどね~~。




Comments: 4

sumiremaman URL 2010-08-25 Wed 11:42:22

寝室、ホテルかと思った!
大人なお部屋ですね~。
マニキュアが置いてあるところが色っぽい。
上にちらっと、あの可愛い照明が写ってますね^^

ちゅん子 URL 2010-08-25 Wed 12:00:16

こんにちは~、ちゅん子です♪

おおっ!!お部屋公開~♪♪キラリーン☆
とっても素敵なお部屋で羨ましいです。シンプル、かつ女性らしい感じ。
雑然とした我が家とはえらいちがいです~~(号泣)
うちも、大人ふたりとルンルンだけなので、もっと片付くハズなのに。。。

いっちゃんのおちり、いろんな色がまざってきれいです♪
意外と小柄なんですねー!
まぁ、ルンルンも29グラム、プラスマイナス1グラム内なので、
いっちゃんと同じくらいなんですけど。。
とってもとっても小さな体の小鳥さんですが、とってもとっても愛おしいですよね♪♪

Non URL 2010-08-25 Wed 12:42:53

sumiremamanさま

また忙しくなってきて、ちょっと息切れ気味です。
お盆に貯めた「貯め体力」(←寝貯め風)って、1週間しか持たないのね・・。

部屋は、所々ボロがあるので、あまりアップでは見せられず・・・
ベッドの向こうに使わないテーブルが隠してあったり、
デスクなんかねじが固くて回し切れていなかったり、、、
シェードの上部はバランスを付けていないので、丸見えでぶさいく。
しかも、チェストの上は書類で荒れてますしね~~。
例の照明、どうも雰囲気が子供っぽくなります。
どうにかしたい・・・。

Non URL 2010-08-25 Wed 12:49:42

ちゅん子さま

こんにちはー。
私も、みなさんのブログにちらっとお部屋を見るのが好きなんですよー。
いやいや、決してのぞきじゃないですよ。
「あ、なるほど、こんなのいいな」とか。
それで、今日はちょっと初の部屋を出してみました。
見た目、片付いているように見えますが、
クローゼットや棚に押し込んでいるだけで、
「そこは開けないでー!!」ってところがいっぱいです(笑)

いちろう、はじめて計った子供の時から28gでした。
最大瞬間風速30gになるときがありますが、
今も28gプラス1ぐらいですね。
うちのスケール、1g単位だから、28.5ぐらいかも。
病院に行ったときは27.5gって言われたんですよ。
今日も黄色いおしりフリフリで、羽を拡げてピー!と鳴いています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/525-4e1616c5
Listed below are links to weblogs that reference
ちょいと忙しい夜 from さくらブック

Home > life > ちょいと忙しい夜

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top