Home > スポンサー広告 > ゴム好き検証



Comments: -

sumiremaman URL 2010-08-21 Sat 13:05:46

わ~休日出勤ですか。
お疲れ様です。。。
それにしてもNonさん、いつも早起きですね…。
お仕事頑張ってください。

ちゅん子 URL 2010-08-21 Sat 15:26:37

こんにちは、ちゅん子です♪

えっ!この状態、ちょっとキケンですよね。。
もし、ゴムがぱっちーん、ってなったら・・・!?
気をつけて遊んでね♪ いっちゃん♪♪

少し前の写真ですが、いっちゃんのあんよ(ももひき?太もも?)スゴイですー。
ルンルンは、いつも体勢が低いのと、常にからだがもこもこしているので
あんなあんよ見たことがありません。
はっ?!もしや、足が短いのか?!!!!!

土曜日もお仕事なんですね。たいへん!明日はしっかり体を休めてくださいね~~。
しっかしホント、早起きさんですね!!
私、その時間に目がさめても、確実に寝なおします…。

Non URL 2010-08-22 Sun 22:04:04

sumiremamanさま

昨日は、休日出勤というより、連休後だったので調整が入ってしまい
出勤でした。
完全週休2日、というわけじゃないんですよー。
でも今日はゆっくり休みました。

ブログは予約投稿もあるんですよ。
でも、毎日第一アラームは4:25です。
30分は起き上がれずにうだうだしてますけどね(笑)
もっとも、寝るのも早いですよー。

Non URL 2010-08-22 Sun 22:07:00

ちゅん子さま

このゴム、かなり細くてよわいゴムなので
ぱっちんの心配は皆無です(笑)
むしろ、噛み切って飲みこんだりしないかと心配。
もう、ゴムのおもちゃで遊ばすのはやめようと思います。。。。

あのいちろうの足、私も初めて見ました!
あそこまで足が続いているなんて意外~~。
マメの足はもっと短いと思ってました。
いちろう、28gぐらいのやや小ぶりな鳥ですが、
細マッチョだったのかも(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/522-3bd50f36
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ゴム好き検証

Home > マメルリハ > ゴム好き検証

ゴム好き検証



_S7W0756.jpg 






_S7W0755.jpg 






_S7W0754.jpg 





今日も仕事です。

ねむ~~。



Comments: 4

sumiremaman URL 2010-08-21 Sat 13:05:46

わ~休日出勤ですか。
お疲れ様です。。。
それにしてもNonさん、いつも早起きですね…。
お仕事頑張ってください。

ちゅん子 URL 2010-08-21 Sat 15:26:37

こんにちは、ちゅん子です♪

えっ!この状態、ちょっとキケンですよね。。
もし、ゴムがぱっちーん、ってなったら・・・!?
気をつけて遊んでね♪ いっちゃん♪♪

少し前の写真ですが、いっちゃんのあんよ(ももひき?太もも?)スゴイですー。
ルンルンは、いつも体勢が低いのと、常にからだがもこもこしているので
あんなあんよ見たことがありません。
はっ?!もしや、足が短いのか?!!!!!

土曜日もお仕事なんですね。たいへん!明日はしっかり体を休めてくださいね~~。
しっかしホント、早起きさんですね!!
私、その時間に目がさめても、確実に寝なおします…。

Non URL 2010-08-22 Sun 22:04:04

sumiremamanさま

昨日は、休日出勤というより、連休後だったので調整が入ってしまい
出勤でした。
完全週休2日、というわけじゃないんですよー。
でも今日はゆっくり休みました。

ブログは予約投稿もあるんですよ。
でも、毎日第一アラームは4:25です。
30分は起き上がれずにうだうだしてますけどね(笑)
もっとも、寝るのも早いですよー。

Non URL 2010-08-22 Sun 22:07:00

ちゅん子さま

このゴム、かなり細くてよわいゴムなので
ぱっちんの心配は皆無です(笑)
むしろ、噛み切って飲みこんだりしないかと心配。
もう、ゴムのおもちゃで遊ばすのはやめようと思います。。。。

あのいちろうの足、私も初めて見ました!
あそこまで足が続いているなんて意外~~。
マメの足はもっと短いと思ってました。
いちろう、28gぐらいのやや小ぶりな鳥ですが、
細マッチョだったのかも(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/522-3bd50f36
Listed below are links to weblogs that reference
ゴム好き検証 from さくらブック

Home > マメルリハ > ゴム好き検証

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

