Home > マメルリハ > 校長先生。

校長先生。



_DSC0394-4.jpg 







手に乗っていたいちろう。

何かにおどろいたのか、急に細くなり

しばらく細いまま固まっていました。




_DSC0395.jpg _DSC0396.jpg




意外に足が長いのね。

もしかして、ムキムキマン?!


昨日の好青年は、どこへやら・・・。



Comments: 4

マメ母 URL 2010-08-18 Wed 15:45:08

確かに!!!

校長先生が後手にして立っている姿ですねぇ。

いっちゃん偉くなりましたなぁ。。。

Rakuちゃん URL 2010-08-18 Wed 23:09:38

ほんと!校長先生が朝礼してる。
なんかフシギなポーズ。マメじゃないみたいな♪
もしかして・・伝説の鳥男(by笑い飯)!?

Non URL 2010-08-19 Thu 05:04:29

マメ母さま

「校長先生」の命名は羽ちゃん。
そうです。後ろ手に立っている姿です。。。
いちろう・・・最後発なのに、いつのまにこんなに偉く・・・
しかし、何に驚いたんでしょう?!
この足長状態とムキムキマンがおもしろくて
「お願い、写真撮らせてー!!」とカメラを向けたら
焦ることもなく、しばらくこの状態でキョロキョロしてました。

Non URL 2010-08-19 Thu 05:07:36

Rakuちゃん

ホント、マメには見えない。
しかも、マメのおなかの下から向こう側が見えるって
めずらしいと思いません??
この足のまま、首だけきょろきょろさせるのが
カメラをのぞいていたらおかしくておかしくて・・。
一体何なんでしょうね、このポーズ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/518-4ff41917
Listed below are links to weblogs that reference
校長先生。 from さくらブック

Home > マメルリハ > 校長先生。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top