Home > スポンサー広告 > さくらとの1年



Comments: -

cup URL 2010-08-16 Mon 01:05:41

休み中、出かけてる間にものすごい更新されてますな・・・。
っていうか、めっちゃええやん!!
何がって言われても口では説明できないけど
なんか心に響くというか、心が震えるっていうか・・・。
とにかくいい!!

たま URL 2010-08-16 Mon 02:14:47

こんばんは。お久しぶりです。

今まで撮ったさくらちゃんの写真を動画にしたのですか。
こうやってまとめると成長の過程や今までの思い出がいっぺんに見れますね。
私はたまに過去のブログの写真や動画を見ることがあるのですが、こうやって残しておくと後で見ることが出来て成長記録になりますよね。
透明感があり綺麗でどの写真もいいですね。

ちゅん子 URL 2010-08-16 Mon 15:49:35

こんにちはー、ちゅん子です。

最近のさくらちゃんじゃない、ちょっと幼い表情のさくらちゃんが見られたりして嬉しいです。
とっても充実した、幸せな1年だったことがわかります♪
さくらちゃんには、白いタオルが似合います(^0^)

今回のの音楽は、これもお友達のですか?
冒頭のピアノがいい感じで、あ~私もチェンバロひきになりたい、
チェンバロひきにならなれそう、とかまたもや妄想しています。
通奏低音の理論でも、今からちょこっとカジっておこうかなー。

Nonさんとってもお忙しいでしょうに、毎日更新していらしてスッゴイ!!
めまいがするほど尊敬します!!

mayuko URL 2010-08-16 Mon 17:01:10

幼い子が少女になる様子がよくわかります。
もう少しゆっくり成長してね。と、思ってしまう。
すてきですねー。レディさくらさん。もう女性ですね。
後は、いちろう君。二世誕生も期待???

片羽インコ URL 2010-08-16 Mon 19:12:07

素晴らしいです。
もちろん、さくらちゃんも可愛いです
さくらちゃんがちょっとづつ、成長する様子がとてもよく分かりました。

同じブルーの女の子だからか、あおいちゃんの小さいときにソックリです
カメラを狙う姿なんか同じ顔に見えました。
何だかお母さんの気分になちゃいましたよ

Non URL 2010-08-18 Wed 12:15:52

cup父ちゃん

うれしいコメントをありがとうございます。
さくらは手に乗っている写真とか、なでられている写真が多いから
1年を振り返ってみると、より思い出深く感じます。
いちろうは・・・手は大好きなのに、なでさせてくれないんですよー。
しかも、あまり人を見ずに育ったので
最近、すーさんすらも怖がって手に乗らなくて
このままじゃいかんなぁと思っています。
今度教育に来て下さいな♪

Non URL 2010-08-18 Wed 12:18:02

たまさま

コメント、ありがとうございます!
こうやって1年(ちょっと)分つなげてみると、
それぞれの過程で記録をとり続けていくって
大切なことなんだなと思います。
もちろんいちろうも含め、これからも撮り続けていきたいと
思います~。

Non URL 2010-08-18 Wed 12:24:21

ちゅん子さま


こんにちはー。
やっぱり小鳥には黒バックよりも明るい雰囲気が合いますよね。
と言いつつ、黒バックもやっている私なのですが。

今回も友人の演奏です。
前回のセントオブウーマンの曲なんか、いろんな音が聞こえていたと
思いますが、ピアノ、バイオリン、クラリネットの3人で演奏し、
その他はかなりの音をPCで作っています。
ピアノが作曲家兼ピアノ奏者で、すべての編曲・打ち込みを行っています。
自身曲も作り、それをオケ用の編曲もするんですよ。
そして私には、「君はバイオリンは無理だろうから」って
ピアノ用にアレンジしたスコアをくれ、「じゃ、あした聞かせてもらうから」
とかむちゃくちゃ言っていたのを思い出します。
作曲家の頭ってどうなっているんでしょうね。
今は母国に帰り、それぞれ音楽活動をしているようです。

今月は、久しぶりに全日更新しようかと思っています。
これから忙しくなるから、大丈夫かな。。。。

Non URL 2010-08-18 Wed 12:28:42

mayukoさま


ヒナからの1年って、顔つきも羽根の色も大きく変わるから
劇的な1年ですよね。
これからはたぶん、ゆっくり変わっていくんでしょうね。
それでもずっと撮り続けて行こうと思います。
さくらも、そろそろ人間で言う30歳ぐらいになった頃かな。

二世はどうなることやら?ですね。
ゆっくり見守っていきたいと思います。

Non URL 2010-08-18 Wed 12:31:04

片羽インコさま

ありがとうございます。
そう言って頂いて、私もうれしい!!

あおいちゃんとは同郷ですしね。色も同じですから
似たところはあるのかも。
でも、絶対あおいちゃんの方がモフモフでつぶらな目でかわいい!!
しかも、分かりやすい性格がかわいくておもしろい!
一筋縄ではいかない女子ですよ~、ウチの女子は。

sun。 URL 2010-08-18 Wed 21:59:13

Nonさんすごい~~~!!
こんな風に成長過程を見られるのはいいな~♪
ってか、やっぱり写真もいいから完成度がすごいのね~
しかし・・・忙しい合間にこんなのを作っちゃうなんて。
色んな意味でスバラシイ~。
そしてワタシ反省。w

Non URL 2010-08-20 Fri 05:21:00

sunちゃん、お盆はゆっくり休めた?

さくらが来た初めの頃、スーさんの写真も多く
おかげでバラエティにも富んでいマス。
このスライドショーは、一応全て手作業の貼り付けをしているものの
単純な作りなのでたいして大変でもないのよ。
でも、休暇中はかなり時間がありましたけどね(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/516-b7f66098
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > さくらとの1年

Home > マメルリハ > さくらとの1年

さくらとの1年



え~・・・

ひまにまかせて、

また作ってしまいました。


「さくらとの1年」

深く考えずに作ったので、

かなり早く出来ました。

正確には、1年以上の写真もありますが、

ま、いいですね。

注意:途中から音楽が大きくなります。



[広告] VPS





この時間、混み合ってるのか
ちょっと再生がとぎれとぎれ・・・
しかも、ウチの回線、かなり遅めですから。
大丈夫かな。
少し重かったかな~。




しかし・・・
さくらを作ったからには
いちろうも・・・ということで、
さて、どうしよう。






Comments: 12

cup URL 2010-08-16 Mon 01:05:41

休み中、出かけてる間にものすごい更新されてますな・・・。
っていうか、めっちゃええやん!!
何がって言われても口では説明できないけど
なんか心に響くというか、心が震えるっていうか・・・。
とにかくいい!!

たま URL 2010-08-16 Mon 02:14:47

こんばんは。お久しぶりです。

今まで撮ったさくらちゃんの写真を動画にしたのですか。
こうやってまとめると成長の過程や今までの思い出がいっぺんに見れますね。
私はたまに過去のブログの写真や動画を見ることがあるのですが、こうやって残しておくと後で見ることが出来て成長記録になりますよね。
透明感があり綺麗でどの写真もいいですね。

ちゅん子 URL 2010-08-16 Mon 15:49:35

こんにちはー、ちゅん子です。

最近のさくらちゃんじゃない、ちょっと幼い表情のさくらちゃんが見られたりして嬉しいです。
とっても充実した、幸せな1年だったことがわかります♪
さくらちゃんには、白いタオルが似合います(^0^)

今回のの音楽は、これもお友達のですか?
冒頭のピアノがいい感じで、あ~私もチェンバロひきになりたい、
チェンバロひきにならなれそう、とかまたもや妄想しています。
通奏低音の理論でも、今からちょこっとカジっておこうかなー。

Nonさんとってもお忙しいでしょうに、毎日更新していらしてスッゴイ!!
めまいがするほど尊敬します!!

mayuko URL 2010-08-16 Mon 17:01:10

幼い子が少女になる様子がよくわかります。
もう少しゆっくり成長してね。と、思ってしまう。
すてきですねー。レディさくらさん。もう女性ですね。
後は、いちろう君。二世誕生も期待???

片羽インコ URL 2010-08-16 Mon 19:12:07

素晴らしいです。
もちろん、さくらちゃんも可愛いです
さくらちゃんがちょっとづつ、成長する様子がとてもよく分かりました。

同じブルーの女の子だからか、あおいちゃんの小さいときにソックリです
カメラを狙う姿なんか同じ顔に見えました。
何だかお母さんの気分になちゃいましたよ

Non URL 2010-08-18 Wed 12:15:52

cup父ちゃん

うれしいコメントをありがとうございます。
さくらは手に乗っている写真とか、なでられている写真が多いから
1年を振り返ってみると、より思い出深く感じます。
いちろうは・・・手は大好きなのに、なでさせてくれないんですよー。
しかも、あまり人を見ずに育ったので
最近、すーさんすらも怖がって手に乗らなくて
このままじゃいかんなぁと思っています。
今度教育に来て下さいな♪

Non URL 2010-08-18 Wed 12:18:02

たまさま

コメント、ありがとうございます!
こうやって1年(ちょっと)分つなげてみると、
それぞれの過程で記録をとり続けていくって
大切なことなんだなと思います。
もちろんいちろうも含め、これからも撮り続けていきたいと
思います~。

Non URL 2010-08-18 Wed 12:24:21

ちゅん子さま


こんにちはー。
やっぱり小鳥には黒バックよりも明るい雰囲気が合いますよね。
と言いつつ、黒バックもやっている私なのですが。

今回も友人の演奏です。
前回のセントオブウーマンの曲なんか、いろんな音が聞こえていたと
思いますが、ピアノ、バイオリン、クラリネットの3人で演奏し、
その他はかなりの音をPCで作っています。
ピアノが作曲家兼ピアノ奏者で、すべての編曲・打ち込みを行っています。
自身曲も作り、それをオケ用の編曲もするんですよ。
そして私には、「君はバイオリンは無理だろうから」って
ピアノ用にアレンジしたスコアをくれ、「じゃ、あした聞かせてもらうから」
とかむちゃくちゃ言っていたのを思い出します。
作曲家の頭ってどうなっているんでしょうね。
今は母国に帰り、それぞれ音楽活動をしているようです。

今月は、久しぶりに全日更新しようかと思っています。
これから忙しくなるから、大丈夫かな。。。。

Non URL 2010-08-18 Wed 12:28:42

mayukoさま


ヒナからの1年って、顔つきも羽根の色も大きく変わるから
劇的な1年ですよね。
これからはたぶん、ゆっくり変わっていくんでしょうね。
それでもずっと撮り続けて行こうと思います。
さくらも、そろそろ人間で言う30歳ぐらいになった頃かな。

二世はどうなることやら?ですね。
ゆっくり見守っていきたいと思います。

Non URL 2010-08-18 Wed 12:31:04

片羽インコさま

ありがとうございます。
そう言って頂いて、私もうれしい!!

あおいちゃんとは同郷ですしね。色も同じですから
似たところはあるのかも。
でも、絶対あおいちゃんの方がモフモフでつぶらな目でかわいい!!
しかも、分かりやすい性格がかわいくておもしろい!
一筋縄ではいかない女子ですよ~、ウチの女子は。

sun。 URL 2010-08-18 Wed 21:59:13

Nonさんすごい~~~!!
こんな風に成長過程を見られるのはいいな~♪
ってか、やっぱり写真もいいから完成度がすごいのね~
しかし・・・忙しい合間にこんなのを作っちゃうなんて。
色んな意味でスバラシイ~。
そしてワタシ反省。w

Non URL 2010-08-20 Fri 05:21:00

sunちゃん、お盆はゆっくり休めた?

さくらが来た初めの頃、スーさんの写真も多く
おかげでバラエティにも富んでいマス。
このスライドショーは、一応全て手作業の貼り付けをしているものの
単純な作りなのでたいして大変でもないのよ。
でも、休暇中はかなり時間がありましたけどね(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/516-b7f66098
Listed below are links to weblogs that reference
さくらとの1年 from さくらブック

Home > マメルリハ > さくらとの1年

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

