Home > life > 逆流の日々

逆流の日々

  • Posted by: Non
  • 2010-08-15 Sun 09:42:15
  • life


  _S7W0020-5.jpg 



休暇4日目。
毎日天気が良くないので
なんとなく動こうという気になりません・・・

毎日気ままに夜は2時に寝てみたり11時に寝てみたり。
そして朝は8時頃までうだうだゴロゴロ。

あ~、気ままだなぁ。


みなさん、お盆の帰省や旅行で
ブログアップも少なくなりがち。
そんな中、明らかに逆流する私。
なんだかなぁ・・・。


Comments: 6

mayuko URL 2010-08-15 Sun 20:51:04

いつも、、楽しみにしています(笑)
以前のブログで、ブランチの写真の画像お借りして。
娘氏の夏休み宿題!ブランチ作成の、参考にさせていただきました。
五感。
音楽はいいですよね。
久しぶりにクラリネット吹いてみたいと思いました。
(もちろん無いですけれど)音出るかしら・・・

あすにぎ。 URL 2010-08-15 Sun 21:25:15

私も毎回Nonさん&マメさんワールドに引き込まれています(笑)

今日はいつもと違う表情ですね、さくらちゃん。
何かを狙ってるのかしら。

のんびりとした時間を過ごされましたか。
さくらちゃん、いちろうちゃんも、
いつもより長く一緒にいられてとても喜んでいると思いますよ。

sumiremaman URL 2010-08-15 Sun 23:33:31

やっぱりさくらちゃんはショコラ色がお似合いですね~。
なんだか今日のさくらちゃんはグッと美人さんですなぁ。
Nonさんの撮ったさくらちゃんを見ていると、
いつも宝飾店を見ているような気分になるのはナゼ?
ブシュロンとかさ…ショーメとかさ…なんでだろう?
やっぱりNonさんとさくらちゃんがノーブルだからかな。。。

Non URL 2010-08-16 Mon 23:25:27

mayukoさま

コメントありがとうございまー!
おや、なにやら写真がお役に立ちましたか!
きっと、健康診断に行けずにランチを作った時の写真ですね。
それにしても、おもしろい宿題があるのですね~。

mayukoさん、クラリネットされていたんですか?
実は私も、、、中学時代に3年ほど。
今では実家の押し入れで眠っています。。。

Non URL 2010-08-16 Mon 23:27:54

あすにぎ。さま

たぶん、くつしたに噛みついてやろうと
虎視眈々と狙っていたところでしょう(笑)
薄毛さんはトヤ真っ最中で、羽根がでこぼこ・・・。
シルエットとしては、ふさ毛のいちろうの方がキレイです。

休暇中は本当に気ままにすごしました。
このまま、永遠にお盆休みでいたいです。。。

Non URL 2010-08-16 Mon 23:39:24

sumiremamanさま

ボケ方とか、トヤででこぼこのシルエットがあまり気に入っていないのですが
目がきりっとしていたので載せてみました。
黒だと、ちょっときついですよね。
今回のバックは、すこし柔らかめの黒ですが、
じつはシアターシステムのスピーカー。
さくら、小さいからうまくスピーカーの幅内に収まってしまって・・・(笑)
もうちょっとショコラの方が合いそう。
やってみたい。。。。

それにしても、宝石店は言い過ぎ~~。
スピーカーバックの写真なのに
なんだかこっぱずかしくて、穴を掘って入りたい気分(笑)
でも、やっぱりママンはフランスが似合いますね。
大人だわ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/514-56698e6e
Listed below are links to weblogs that reference
逆流の日々 from さくらブック

Home > life > 逆流の日々

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top