Home > マメルリハ > (ようやく)リンク追加しました! 「週刊ルルちゃん通信♪」

(ようやく)リンク追加しました! 「週刊ルルちゃん通信♪」



「リンク追加させてくださいね」
と言いつつ、無精な私。

このたび、ようやく、ようやく、ようやく追加させていただきました。

「週刊ルルちゃん通信♪」



マメルリハルチノーのルンルンくんと
音楽好きちゅん子さんのブログです。



さて、お待たせしすぎたので、
どんなご紹介にしようかと思っていたのですが、
こーゆーのを作ってみました。

編集ソフトを変更したところで、
マニュアルも何もないままやっていますので、
見るからに素人さん作です。
ごめんなさい。


時間は3分59秒ほどあり、
最後の方には、今までにリンクさせていただいたお友達も
(勝手に)ご登場頂いています。

よろしければご覧下さい。


尚、音楽は、私の友人が編曲し
3人で演奏しているライブを録音したものです。




[広告] VPS



ちゅん子さん、ルンルンくん、
これからもよろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト

Comments: 6

ちゅん子 URL 2010-08-14 Sat 14:56:50

こんにちは~、ちゅん子です。

ぎょえ~♪ ものすごい大作!力作!!
嬉しいとともに恐縮しております。どうもありがとうございます♪
と共に、お友達の弦楽アンサンブルも素晴らしい!!
いいですね~、弦楽器。こういうふうに弾けるようになりたーい!
いえ、今から始めてもこんなふうにひけるようにはならないでしょうけど。
オーボエに行き詰まりを感じると、現実逃避でほかの楽器をやりたくなってしまう私でした。
まずは、やめるまではオーボエをしっかりやれ!!という感じですが。

そして…、ごめんなさん、週刊が週間になってます~~。
すみません、小姑みたいなこと言って!!
そのうち、ついー、Nonさんココほこりがたまってますわよ、とか言うかも?!やだやだ~!!

でも、本当にどうもありがとうございました。
ルンルンがうちに来てくれて半年ちょっと…、こんなに、昔の写真から一気に
見返してみることがなかったのでなんだか新鮮でした。
体のサイズはお迎え当初のままですが、確実に大人になっているルンルン。
しっかりお世話したいと思います♪

貴重なお盆休み中に、どうもありがとうございます。
残りの短いお休みを満喫してくださいね♪
まだまだ暑い日が続きますので、Nonさんもさくらちゃんもいっちゃんも、お体お大事に!!

Non URL 2010-08-14 Sat 15:11:14

ぎょえ~~

ちゅん子さん、ごめんなさい!!!
ずいぶん目が疲れてきて、お友達の名前、間違ってないかなって
思っていたら、いちばん大事なところを間違っているなんてっっっっ!
すぐ直します。
他にも間違ってないかなぁ~~。
今回、始めて動画をアップしたので、
まずは、どうやってアップするか、から調べ始め
ようやくでした。。。。
動画の中が間違ってなかったらいいんだけどな(笑)

ルンルンくんも確実にオトナになっていますよね。
いちろうも、気が付けば8ヶ月。
2人目の子だから、さくらみたいに「7ヶ月」「8ヶ月!!」っていう
大騒ぎは無くなりましたが、写真を見直して、その成長ぶりが
分かると、感慨深くなります。
いやぁ~、3回ほどちゅん子さんのブログを最初から最後まで
読み直しましたよ~~。
あはは。

これからもよろしくお願いします。

Rakuちゃん URL 2010-08-14 Sat 19:31:47

おっと!ゲスト出演させていただいちゃいました(笑)。
ありがとうございました~。
ホントそっくりなので、時々わたしも不思議な気分になります。
こういう編集ソフトも楽しいですね。
いつかうちもやってみたーい!

Non URL 2010-08-14 Sat 21:30:22

Rakuちゃん

ひなたくん、突然ゲスト出演していただきました!
ルチノーさんって似てますよね。でも目がひなたくんとルンルンくんとでは
違うな、と思いながら見ています。

このテの動画はそんなに難しいものではなく、
「簡単キレイ!」みたいな全自動配置のものがあるので、
それを使うと、とにかく簡単にしかもきれいにできます。
フェードインアウトなど自分で触りたい部分があるので、
全て自分でやったのですが、
動画のイロハが分かっていないので、とっても素人作に・・・;;
難しいなぁ。
友達の結婚式なんかで作ることがあるのですが
けっこうおもしろがってくれますよ~。
ぜひどうぞ!

mayuko URL 2010-08-15 Sun 20:43:34

やーミニ音楽会♪聴きほれちゃいました。
オカメちゃんが~かわいぃ。←親バカ。
暖かい日差しの中で聴きたいな~。私的には。
すばらしいです。ありがとうございます!
音楽。普段の音の中に取り入れなくっちゃです。

Non URL 2010-08-16 Mon 23:21:31

mayukoさま

そうそう、音楽を生活に取り入れなくっちゃって
mayukoさんのコメントを見てそう思いました。
そういう余裕がないとだめですよね。
最近、どうも生活がぐちゃぐちゃになっていて
気持ちの余裕がないのに気付きました・・・。

これはヨーロピアンの友人たちの演奏で、
日本にいた頃にはよく実家のクリスマスやお正月に招待し、
実家で演奏もしてくれていました。
たくさんライブ録音をくれたので、
スライドショーを作るときにはいつも使っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/513-1e53e72f
Listed below are links to weblogs that reference
(ようやく)リンク追加しました! 「週刊ルルちゃん通信♪」 from さくらブック

Home > マメルリハ > (ようやく)リンク追加しました! 「週刊ルルちゃん通信♪」

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top