Home > マメルリハ > 野菜

野菜




_S7W0118-3.jpg   




ひさしぶりに、豆苗発見!

いろんな野菜をあげてみるのだけど
豆苗を一番好んで食べる気がする。

あ、枝豆は格別だけど。


スーパーで野菜売り場にいくと、
ついつい、「あの子たち、よろこぶかな」
って考えてしまいます。



Comments: 2

Rakuちゃん URL 2010-08-13 Fri 00:47:20

台風の雨で京都が大変だってニュース。
そちらは無事ですか?
せっかくのお盆休み、ゆっくりコトリーズと楽しんでくださいね~。

Non URL 2010-08-13 Fri 07:23:23

Rakuちゃん

昨日の早朝、かなりひどい雨音はしていましたが、
起きた頃には小雨から上がってしまい、
ニュースを見てびっくり。
「同じ京都市内やん!」。
でもベランダに置いている室内履きがべちょべちょで
さらに少し色が落ちていたので、
とてもひどい雨だったことは分かりました。。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/509-826baee8
Listed below are links to weblogs that reference
野菜 from さくらブック

Home > マメルリハ > 野菜

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top