Home > スポンサー広告 > チミ噛みの夏



Comments: -

ちゅん子 URL 2010-08-13 Fri 01:45:45

こんばんはー、ちゅん子です。

今日の1枚目の写真…、いっちゃんのお顔のツクツクを
ほぐしてあげたぁ~~い!!
激しく、その衝動にかられている私です。むずむず!!

さくらちゃんを大御所呼ばわりしたら、かわいそうですよーーー。
まだヤングなお嬢さんです♪(ヤングって死語っっ)

Non URL 2010-08-13 Fri 07:27:36

ちゅん子さま

このぐらいのツクは少ない方で、
いちろうはよくにょきにょきと生やしています。
なにしろ、カキカキがあまり好きではないので
ほっぺたやあたま、背中を触ると
「ちょっ・・・ちょちょちょっっ・・・なにすんねん?!」って
すごい迷惑そうな顔をして振り向くんですよ~~。
その顔もおもしろくて・・・。
外に出ているときは、カキカキよりも遊び優先みたいで
眠くなってくるとトロンと撫でられています。でも最長でも20秒もないぐらい。
その間に必死にほぐす私。
だけど、ツク群生の時はさすがに鬱陶しいのか
長めにほぐさせてくれます。
1時間撫でられているさくらとは、大違いです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/508-59579514
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > チミ噛みの夏

Home > マメルリハ > チミ噛みの夏

チミ噛みの夏


re-_S7W0098-3.jpg   




わが家のお子さんたち
なぜか最近、チミチミ噛みたがります。

それも、くつしたを。



re-_S7W0077.jpg 




なにが楽しいのか、
放鳥すると足に留まろうとするので、
さくら専用のくつしたを用意。

一生懸命噛んでいます。




re-_S7W0087.jpg   







ところが、大御所は、
去年プレゼントした、このくつしたに飽きたようす・・・


re-_S7W0055-2.jpg   



しかたないので、新規くつした投入。
ほそいゴムをひっぱって遊んでいます。


あそんでくれるのはいいのだけど、
時々もぐもぐしていることがあって、
ゴムの破片を噛んでいるんじゃないかと
とても焦ります。


ちょっと気にしすぎかな。



Comments: 2

ちゅん子 URL 2010-08-13 Fri 01:45:45

こんばんはー、ちゅん子です。

今日の1枚目の写真…、いっちゃんのお顔のツクツクを
ほぐしてあげたぁ~~い!!
激しく、その衝動にかられている私です。むずむず!!

さくらちゃんを大御所呼ばわりしたら、かわいそうですよーーー。
まだヤングなお嬢さんです♪(ヤングって死語っっ)

Non URL 2010-08-13 Fri 07:27:36

ちゅん子さま

このぐらいのツクは少ない方で、
いちろうはよくにょきにょきと生やしています。
なにしろ、カキカキがあまり好きではないので
ほっぺたやあたま、背中を触ると
「ちょっ・・・ちょちょちょっっ・・・なにすんねん?!」って
すごい迷惑そうな顔をして振り向くんですよ~~。
その顔もおもしろくて・・・。
外に出ているときは、カキカキよりも遊び優先みたいで
眠くなってくるとトロンと撫でられています。でも最長でも20秒もないぐらい。
その間に必死にほぐす私。
だけど、ツク群生の時はさすがに鬱陶しいのか
長めにほぐさせてくれます。
1時間撫でられているさくらとは、大違いです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/508-59579514
Listed below are links to weblogs that reference
チミ噛みの夏 from さくらブック

Home > マメルリハ > チミ噛みの夏

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

