Home > マメルリハ > 女の子の魅力 ③

女の子の魅力 ③



  
_S7W0029-4.jpg 





この週末は、とてもゆっくりできました。
家中大掃除をして、
ケージもふたたび丸洗い。
写真もたくさん撮りました。



こうお天気がいいと、家の中も明るくて
うすいブラウンのさくらの目は
点目になるから要注意。

目も、細める時と、丸く開ける時があるので
丸い瞬間を待つ。
それから、やっぱりキャッチライト。

そうすると、澄んだ目の女の子、できあがり。




しかーし、今日の写真は
鷲みたいな目の多かったこと、多かったこと。
「この瞬間!!」って思ったら、
目を待ってられなくて。

あはは・・・・;;;





Comments: 2

ピコパパ URL 2010-08-08 Sun 21:16:30

ほんとだ、鷲の目!
さくらちゃん可愛いけど、今回はキリッと獲物を狙う目。
マメの目はそんなに気にして見てなかったのもあるけど
結構点目になるんですね。
でも目までこだわるとほんとチャンスは一瞬ですね。

Non URL 2010-08-08 Sun 21:27:54

ピコパパさま


ピコパパさん、こんばんは^^

この目なんか丸いからかわいい方で
目を細めたときの目つきの悪いこと悪いこと・・・
点目に細目って、最高の組み合わせです。
今日の②のもっとヒドイのもいっぱいです(笑)
いちろうは黒目だから分かりづらいのですが、
インコさんたちの目、見てみてください~。
昼間の明るいときは、けっこう点目になってますよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/503-088eb9a9
Listed below are links to weblogs that reference
女の子の魅力 ③ from さくらブック

Home > マメルリハ > 女の子の魅力 ③

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top