Home > その他 > 日帰り

日帰り

  • Posted by: Non
  • 2010-08-03 Tue 23:53:38
  • その他

いま、仕事から帰りました。。。

今日は某北陸の県まで日帰り出張。
小鳥を預ける必要がないのはいいのですが、
始発で行って、みっちり体を使う仕事をして
最終で帰ってくるのは、かなりつかれマス。

たかだか片道2時間の電車なのに
頭がくらくら・・・。



今日は某航空会社のCAさんと一緒に仕事をしていました。
並んで立っていると、こっちが恥ずかしくなるくらい
やわらかな物腰と応対。
あぁ、あこがれちゃうなぁ。
CAさんって、どうも違う人種のよう・・・。
こういう人がそばにいると、
いい影響を受けそう。





_DSC9849-4.jpg   



ちょいと失敗ぎみのいちろう。



いちろうの写真をアップするときによく思うのですが、
FC2にアップすると、画像に青みがかかってしまう。

さくらの場合は、青い鳥なので
少しくらい青くなっても、いっそう青い鳥になるくらいだけど
いちろうの場合は、彩度の下がった薄い色に。
ということで、わざと黄色を入れてアップしたら
黄色すぎるやん。






_DSC9839-2.jpg 

うす~い。
血色のわるそうないちろう(笑)

しかし、なんでこんなに目出し帽みたいに
くっきりはっきり首から上は緑なんでしょう。



これは、昨日の写真。
今日は2羽とも寝ていたので
そのまま寝かせました。

またあしたね。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/494-8a9db536
Listed below are links to weblogs that reference
日帰り from さくらブック

Home > その他 > 日帰り

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top