Home > スポンサー広告 > マイペース



Comments: -

sumiremaman URL 2010-08-04 Wed 15:15:16

綺麗な色。。。
さくらちゃんの色がいつもと違う?
いつもよりグリーンが入ってる?
グリーンよりのターコイズブルー。
美しい~!

最後のお顔、すんごい女の子ですね!
気の強い小悪魔な女の子って感じで好きです。
女子インコっていいですよね。
大変だけど、最近すごくそう思うんです。。。
あ、もちろん男の子も相変わらず欲しいのですけどね。^^

Non URL 2010-08-04 Wed 22:26:43

これは、夜の写真なんですよ~ん。
黄色い照明のせいで、青+黄=ちょっと緑?といういつもより薄めの色になってます。
ホワイトバランスの細かい設定も教わったのに
これがまた面倒で・・・。


女子インコって本当に女の子の顔しますよね。
スミレちゃんなんて、それこそ行動まで女の子!
パパンに甘える小悪魔的なところは
世渡り上手なかわいい女の子!!
女の子って、しっかりしているのに、甘えんぼうで
キュートな顔で見つめてきて、時々わがままで。
男の子の天真爛漫さとは違ったかわいさがありますね~。
あぁ、女の子万歳!!
男の子率が高いブログの中、がんばって女の子のかわいさを広めましょうぜっ!!!

sumiremaman URL 2010-08-04 Wed 23:27:32

またコメしちゃいます。。。
この前までの夜撮ったという写真とずいぶん色が変わりましたねー!
夜なのかな?って一瞬思ったのですが、
でも前のとちょっと色が違うし、、、はて?って思ったのでした。
すごく綺麗な写真で、また感動しましたー!!

そうそう!男の子率が高いブログの中、女の子のかわいさを広めたい!!
サクラちゃんとスミレ。。。お花の名前がついた可愛いこの子たちの魅力を
がんがん爆発させていきましょーね!!^^

Non URL 2010-08-05 Thu 22:33:16

ママン

どうぞ、どうぞ、いらっしゃいませ!

そうですね。女の子ってこんなにかわいいのに、
なぜかブログでは男の子が多い?!
SSコンビでがんばって女の子の魅力を広めましょうっっっ!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/493-870d2a41
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > マイペース

Home > マメルリハ > マイペース

マイペース


_DSC9922-2.jpg 



ようやく鳥ネタです。





久しぶりの水色女の子。
最近いちろうの出番が多いのですが
女の子も元気です。
トヤっトヤですけど。




_DSC9878-2.jpg 



はやいもので、さくらがうちにきて1年3ヶ月。


女の子ゆえか、
ひとりっ子の時代もあったためか
さみしがり屋のべたべたさんなのに、
けっこう行動はマイペース。



_DSC9893-2.jpg 




毎回おやつにつられてケージに帰るいちろうと違い(笑)
すぐに覚えてしまい、おやつごときでは戻らない。
夜、帰るのが遅くて放鳥が短いと、
朝ケージ掃除の時「いや。まだ帰らない」とだだをこね、
バスの時間がある私を焦らせてくれます。。。。


でもかわいくて、
いちろうのどたばた放鳥が終わった後は
ただ手のひらの上で撫でるだけの
ゆっくりの時間。


気むずかしい、かわいい相棒。

もちろん、いちろうもね。


_DSC9902-2.jpg

Comments: 4

sumiremaman URL 2010-08-04 Wed 15:15:16

綺麗な色。。。
さくらちゃんの色がいつもと違う?
いつもよりグリーンが入ってる?
グリーンよりのターコイズブルー。
美しい~!

最後のお顔、すんごい女の子ですね!
気の強い小悪魔な女の子って感じで好きです。
女子インコっていいですよね。
大変だけど、最近すごくそう思うんです。。。
あ、もちろん男の子も相変わらず欲しいのですけどね。^^

Non URL 2010-08-04 Wed 22:26:43

これは、夜の写真なんですよ~ん。
黄色い照明のせいで、青+黄=ちょっと緑?といういつもより薄めの色になってます。
ホワイトバランスの細かい設定も教わったのに
これがまた面倒で・・・。


女子インコって本当に女の子の顔しますよね。
スミレちゃんなんて、それこそ行動まで女の子!
パパンに甘える小悪魔的なところは
世渡り上手なかわいい女の子!!
女の子って、しっかりしているのに、甘えんぼうで
キュートな顔で見つめてきて、時々わがままで。
男の子の天真爛漫さとは違ったかわいさがありますね~。
あぁ、女の子万歳!!
男の子率が高いブログの中、がんばって女の子のかわいさを広めましょうぜっ!!!

sumiremaman URL 2010-08-04 Wed 23:27:32

またコメしちゃいます。。。
この前までの夜撮ったという写真とずいぶん色が変わりましたねー!
夜なのかな?って一瞬思ったのですが、
でも前のとちょっと色が違うし、、、はて?って思ったのでした。
すごく綺麗な写真で、また感動しましたー!!

そうそう!男の子率が高いブログの中、女の子のかわいさを広めたい!!
サクラちゃんとスミレ。。。お花の名前がついた可愛いこの子たちの魅力を
がんがん爆発させていきましょーね!!^^

Non URL 2010-08-05 Thu 22:33:16

ママン

どうぞ、どうぞ、いらっしゃいませ!

そうですね。女の子ってこんなにかわいいのに、
なぜかブログでは男の子が多い?!
SSコンビでがんばって女の子の魅力を広めましょうっっっ!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/493-870d2a41
Listed below are links to weblogs that reference
マイペース from さくらブック

Home > マメルリハ > マイペース

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

