Home > スポンサー広告 > 大きな勘違いでゴメンナサイ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/480-1e6358ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 大きな勘違いでゴメンナサイ

Home > その他 > 大きな勘違いでゴメンナサイ

大きな勘違いでゴメンナサイ

  • Posted by: Non
  • 2010-07-25 Sun 14:54:26
  • その他


もう1週間前の事なのですが、

ちっちゃいくちばし」のcup家、もうきん亭こと「Farm K.T.S」ご一行様が

大阪にいらっしゃいました。

阪神百貨店で開催されていた「小鳥展」を見るためなんですけどね。





私も、10:00amころから合流するはずが

体調が良くなくて、午後から合流。





待ち合わせで

「あれ、なんだか大人数?!」


思っていたより、人数が多いんです。

その内訳は、

「くりむ♪の気まぐれ日記」くりむさん、「RED'S」のキリさんと

「ぼつぼつでいこう」のぼつこさん。




羽ちゃんがこそっと私に詳細を耳打ちしてくれ、

あまりお顔をじろじろ見ていたら失礼かと思い、

下を向きながら、「ふん、ふん」とうなずいていた私。

でも、何をどう聞き間違えたのか

「くりむさんご家族と、ぼっちゃん」

と聞こえてしまい、

さらにそれを

「くりむさんご家族と、坊ちゃん」と勘違い。

くるりと振り返ったときに、

くりむさんとキリさんのことを

「はいはい、ご夫婦ね。ところで息子さん(坊ちゃん)は?あれ、?お嬢さん???」




そこで、私の頭の中では、

ぼつこさんが、お二人のお嬢さんということになり、

「いや、でも確かに『坊ちゃん』と聞いたはず」


ということは・・・


この男性(キリさん)が坊ちゃん????

え、じゃぁ、このうら若き女性(ぼつこさん)は?坊ちゃんの奥さん?

そうなると、私の計算上、坊ちゃんはくりむさんの息子さんと

ならざるを得ないわけで、「うそやー!それはあり得へん!!」



のちに、ぼつこさんとお話しし、

×「坊ちゃん」→ ○「ぼつこさん」 ということが分かりました。
(こら、羽ちゃん、フルネーム言わんかよ!!)



しかし、お別れする際に、くりむさんが「じゃ、私たちはこれで」

とキリさんと離脱されたことから

翌日の朝ぐらいまで、私の中ではご夫婦と勘違いしておりました。



あぁ、本当にごめんなさいませ、みなさま。



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/480-1e6358ff
Listed below are links to weblogs that reference
大きな勘違いでゴメンナサイ from さくらブック

Home > その他 > 大きな勘違いでゴメンナサイ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

