Home > スポンサー広告 > ひとつ終わったケド・・

スポンサーサイト


Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/479-a1e58c5c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ひとつ終わったケド・・

Home > その他 > ひとつ終わったケド・・

ひとつ終わったケド・・

  • Posted by: Non
  • 2010-07-25 Sun 14:57:00
  • その他

_S7W8736.jpg 




夏ですなぁ。

暑いですなぁ。




最近外に出ている事が多いので
「ニュースで言っている猛暑とはこれか!」
と分かりました。

確かに暑いです。

でも、夏だしねえ。




私はあいかわらず仕事に追われているので
また、南の島の妄想に走る毎日でして・・・。
どこか行きたいねぇ。。




昨日は、6時間かけて、撮影者立合いのもと、
本刷り終了!
あとは完成を待つのみ。
いいものに仕上がると思います。


わがままなお願いばかり押し通したにもかかわらず
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。





デジタル一眼レフの性能もよくなり
シャッターを押せば、それなりによく写ります。
それに、適当にピントがあっていれば
なんとなくきれいな写真に見える。
私がブログにアップしているのが、そんな写真です。
(あ、中には師匠の写真もありますよ!)

単にピントが合っているとか、
抜けがいいとか、その程度。
だから、何も基礎知識がなく、クオリティはその時々でバラバラで
実はガタガタ。





今回は、「惹きつけられる写真とはどんなものか」。
そういうことを前面に押し出したくて
今までやりたかったことを、思うままにさせてもらいました。



いい素材・印刷会社の協力・最後は一番お世話になった
印刷オペレーターさん。
私は別に何もしていなくて、
ただ企画を通しただけですけどね。




ほとんど趣味のような仕事に没頭して不在にしている間に
事務処理が疎かになっていて
会社では大もめに・・・(笑)
だーかーらー、私に事務作業はダメなんですって。
( ↑ まだ言ってる)




さて、今週1週間は、先週以上に忙しい地獄のような日々になりそうです。
小鳥たちも、なかなか遊んであげる時間が取れそうになく、
実家に預けに行った方がいいかも。

さて、どうしようかな。



コメントのお返事、なかなか書けないので
コメント欄をクローズさせていただきました。


繧、繝。繝シ繧キ繧・74 




大きな仕事が終わって一段落したら
11月に飛行機でぶーんと
ロンドンとセルビアに行く予定はしているのですが、
行けるかな。




スポンサーサイト

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/479-a1e58c5c
Listed below are links to weblogs that reference
ひとつ終わったケド・・ from さくらブック

Home > その他 > ひとつ終わったケド・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

