Home > その他 > 妄想 (´Д`)

妄想 (´Д`)

  • Posted by: Non
  • 2010-07-24 Sat 06:10:43
  • その他

連日外出・出張です。


今日もまた印刷の本刷り立ち合い。
私としては事務作業をしているよりも
ずっと楽しい仕事ですが、
なにしろインクのにおいと、印刷機械の轟音の中
立ちっぱなしで1時間半ほどかけて1枚の色を合わせるので
かなり疲労します。


そこまで細かく立ち合わなくても
印刷のプロが常識的な色には仕上げてくれるけれど
やはり、スーツの色のくすみ具合や、全体の印象など
データや実物を見てきた者にしか分からないことがあり
そんなものが、ほんのちょっとインクの濃度を変えるだけで
ガラッと変わってしまう。

それで「ここ!」と思える1点が来るまで
何度でもやり直してもらいます。


木曜日に9時間ちかく掛けてようやく4枚。
今日、8時間で残り4枚。
今日は、東京から強力な助っ人、撮影した張本人登場。

これですっと終わるか
またはこだわりすぎて、もっと時間がかかるか(笑)

木曜日の4枚も、
気に入ってもらえるぐらいの色には
仕上げているつもり。




そういうことで、昨日は横浜行きを止めて伊勢行きとなり
明日もまたデスクワークで会社に顔を出し
まったく余裕がありません。


南の島の妄想に走る私でした。あはは。 




DSC_3637.jpg
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/478-c7218a76
Listed below are links to weblogs that reference
妄想 (´Д`) from さくらブック

Home > その他 > 妄想 (´Д`)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top