Home > スポンサー広告 > ワタクシゴト2



Comments: -

URL 2010-07-21 Wed 09:11:01

涼しいイメージがステキ。

わるわる体調もストレスもどうかのんこから消し去りたい。。。
どうかいちろう達よがんばってこの子を癒しておくれと
思わずにはいられぬあたい。
無理せずがんがれー!!!!!

Rakuちゃん URL 2010-07-21 Wed 12:15:06

あわ。一瞬、くも膜下出血って読み違えてビックリした。そそっかしいわたし。
夏は日差しが強いし、目にはツライ季節かもですね。
サングラスが必需品になりつつあります。
身体は一生ものなのですからご自愛を!
そそ、うちのひなたもすっごい意地悪そうな顔が撮れたのー。
さくらちゃんに負けない(?)ワル顔、近々お見せしますねー(笑)。


sun URL 2010-07-21 Wed 12:15:34

何だかいちろう君に続いてNonさんまで;;;
ワタシの様に時々抜け殻になってーw
体休めてね。。と言っても抜け殻になる時間もないかぁ。。。;
しかし、メガネのNonさんもかなりいい女っぷりが想像できる・・・
なんて。。そんな状況なのに不謹慎にも思ったり。。
おだいじにしてね~。

Non URL 2010-07-31 Sat 22:03:28

羽ちょ、ありがとう。
いちろう達は、仕事で大問題が発生したときも
疲れて遅く帰ってきた時でも
喜んで寄ってきてくれました。
かわいいのぅ。。。

体調はぼちぼちですが、
この仕事のおかげで、寿命が縮んで行っているのは
確かでしょう。
もっとも、最初の持ち点は120歳ぐらいですけど。


Non URL 2010-07-31 Sat 22:05:19

sunちゃーん、元気にしてる?

最近、ちょいとごぶさたになっていて、ごめんなさい。
sunちゃん、どうしてるかなって気になっています。
すぴっちくん、初めての夏はだいじょうぶ?

メガネね、、かけすぎて、ちょっとお顔にシミのようなものが・・・。
ショック、、、。

Non URL 2010-07-31 Sat 22:07:13

Rakuちゃん。

膜下出血が一緒だから、そう見えるでしょう~。
目の膜の下が出血しているものだけど、
これが脳なら死んでますね。

ヒナタくん、なかなかの「目」でしたねー。
ウフフ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/477-d333f7ef
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ワタクシゴト2

Home > その他 > ワタクシゴト2

ワタクシゴト2

  • Posted by: Non
  • 2010-07-20 Tue 23:58:25
  • その他

え~、いろいろご心配をおかけしております。

今日は朝、病院へ行ってきました。

あ、いちろうじゃないですよ。
今度は私。



結膜下出血。

早く治る薬でもあれば、と思ったのですが
やはり薬は無し。
原因もいまのところよく分かっていない。

ということで、しばらくは赤目のまま~。



だけど、3連休のおかげで
ずいぶん心身共に気力充填できました。
今、かなり元気です。




今日は、セミの声も聞きました。
もう夏ですね。



DSC_3339-373_20100721000141.jpg    
                             *写真はイメージです(笑)
        
   


Comments: 6

URL 2010-07-21 Wed 09:11:01

涼しいイメージがステキ。

わるわる体調もストレスもどうかのんこから消し去りたい。。。
どうかいちろう達よがんばってこの子を癒しておくれと
思わずにはいられぬあたい。
無理せずがんがれー!!!!!

Rakuちゃん URL 2010-07-21 Wed 12:15:06

あわ。一瞬、くも膜下出血って読み違えてビックリした。そそっかしいわたし。
夏は日差しが強いし、目にはツライ季節かもですね。
サングラスが必需品になりつつあります。
身体は一生ものなのですからご自愛を!
そそ、うちのひなたもすっごい意地悪そうな顔が撮れたのー。
さくらちゃんに負けない(?)ワル顔、近々お見せしますねー(笑)。


sun URL 2010-07-21 Wed 12:15:34

何だかいちろう君に続いてNonさんまで;;;
ワタシの様に時々抜け殻になってーw
体休めてね。。と言っても抜け殻になる時間もないかぁ。。。;
しかし、メガネのNonさんもかなりいい女っぷりが想像できる・・・
なんて。。そんな状況なのに不謹慎にも思ったり。。
おだいじにしてね~。

Non URL 2010-07-31 Sat 22:03:28

羽ちょ、ありがとう。
いちろう達は、仕事で大問題が発生したときも
疲れて遅く帰ってきた時でも
喜んで寄ってきてくれました。
かわいいのぅ。。。

体調はぼちぼちですが、
この仕事のおかげで、寿命が縮んで行っているのは
確かでしょう。
もっとも、最初の持ち点は120歳ぐらいですけど。


Non URL 2010-07-31 Sat 22:05:19

sunちゃーん、元気にしてる?

最近、ちょいとごぶさたになっていて、ごめんなさい。
sunちゃん、どうしてるかなって気になっています。
すぴっちくん、初めての夏はだいじょうぶ?

メガネね、、かけすぎて、ちょっとお顔にシミのようなものが・・・。
ショック、、、。

Non URL 2010-07-31 Sat 22:07:13

Rakuちゃん。

膜下出血が一緒だから、そう見えるでしょう~。
目の膜の下が出血しているものだけど、
これが脳なら死んでますね。

ヒナタくん、なかなかの「目」でしたねー。
ウフフ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/477-d333f7ef
Listed below are links to weblogs that reference
ワタクシゴト2 from さくらブック

Home > その他 > ワタクシゴト2

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

