Home > スポンサー広告 > 腹毛のすきなあなたへ ①



Comments: -

ちゅん子 URL 2010-07-13 Tue 00:44:07

こんばんはー、ちゅん子です♪

は~い、好きです(^0^)  このもふもふ、たまりましぇーん!!
そして、このあんよもかわいい♪
警戒心のカケラのありませんね。幸せなひとときです♪♪

雪桜 URL 2010-07-13 Tue 06:42:42

おはようございます♪

もふ~っとしたそのお腹がたまりません!!
思わずつつきたくなる瞬間です~。
なんかこの無警戒な感じがいいですよね^^
安心しているっていうのがわかって。



マメ母 URL 2010-07-13 Tue 17:48:41

相変わらずお腹ぺったんで可愛い::::
その体勢でのモフモフ カキカキ、
はみ出た羽がまたなんとも言えず可愛い・・・

さくらちゃんの暖かさが手に伝わっているのが
見ていても分かりますね。

URL 2010-07-14 Wed 19:21:42

なんとっ( ̄0 ̄;
腹毛でまくりで、すばらしくたまらん写真やんかいさ(`∀´)
腹毛・・・たまらん・・・あれを逆毛のように撫でるのがすき
ますますマニアな発言Σ(゜д゜;)

Non URL 2010-07-15 Thu 12:35:15

ちゅん子さま


「女の子」って感じの座り方でしょう。
いや、もしかすると男の子もこんなのかもしれませんが。
この続きもアップしないといけないのだけど、
途中にいちろう病院の巻が入ってしまった~

Non URL 2010-07-15 Thu 12:38:59

雪桜さま

こんにちはー!
いつも読み逃げばかりで、スミマセン!

ぺったん、モフー。
くらくらしておなかを触ろうとすると、
たぶん「なにするのよー!がぶー」 になりそう(笑)
今まで1年間、ずっと左手の上に乗って羽繕いが日課だったのですが、
最近、ひざに乗って羽繕いも覚えまして、
その間私はテレビを見たり、少し自分のことが
出来るようになりました。
でも、完全によそ見をしていると、「なにしてるの?」って
必ず見上げています。
もう、女の子は~~っっ。

Non URL 2010-07-15 Thu 12:41:17

マメ母さま

ぺたっとすわった時のおなかの暖かさや
足のあたたかさ、もうたまりません~~(笑)
このあと、羽繕いを終わっても、まだ羽根は
乱れたままでした。
後日アップしますねー。

Non URL 2010-07-15 Thu 12:43:53

腹毛好きのお姉様

羽ちゃん、やっぱり腹毛好きだったわねー。
えぇ?!あれを逆撫で?それは知らなかった。

きっと、うちの女子にそれをすると
「なにすんのよー!!」ってことに。。。
今度教育してやってください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/468-6355be2f
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 腹毛のすきなあなたへ ①

Home > マメルリハ > 腹毛のすきなあなたへ ①

腹毛のすきなあなたへ ①


写真を撮っている余裕がないので、
有りネタで。


_51E7958-2_20100712222420.jpg 
 

モフモフ
カキカキ

モフモフ・・・


Comments: 8

ちゅん子 URL 2010-07-13 Tue 00:44:07

こんばんはー、ちゅん子です♪

は~い、好きです(^0^)  このもふもふ、たまりましぇーん!!
そして、このあんよもかわいい♪
警戒心のカケラのありませんね。幸せなひとときです♪♪

雪桜 URL 2010-07-13 Tue 06:42:42

おはようございます♪

もふ~っとしたそのお腹がたまりません!!
思わずつつきたくなる瞬間です~。
なんかこの無警戒な感じがいいですよね^^
安心しているっていうのがわかって。



マメ母 URL 2010-07-13 Tue 17:48:41

相変わらずお腹ぺったんで可愛い::::
その体勢でのモフモフ カキカキ、
はみ出た羽がまたなんとも言えず可愛い・・・

さくらちゃんの暖かさが手に伝わっているのが
見ていても分かりますね。

URL 2010-07-14 Wed 19:21:42

なんとっ( ̄0 ̄;
腹毛でまくりで、すばらしくたまらん写真やんかいさ(`∀´)
腹毛・・・たまらん・・・あれを逆毛のように撫でるのがすき
ますますマニアな発言Σ(゜д゜;)

Non URL 2010-07-15 Thu 12:35:15

ちゅん子さま


「女の子」って感じの座り方でしょう。
いや、もしかすると男の子もこんなのかもしれませんが。
この続きもアップしないといけないのだけど、
途中にいちろう病院の巻が入ってしまった~

Non URL 2010-07-15 Thu 12:38:59

雪桜さま

こんにちはー!
いつも読み逃げばかりで、スミマセン!

ぺったん、モフー。
くらくらしておなかを触ろうとすると、
たぶん「なにするのよー!がぶー」 になりそう(笑)
今まで1年間、ずっと左手の上に乗って羽繕いが日課だったのですが、
最近、ひざに乗って羽繕いも覚えまして、
その間私はテレビを見たり、少し自分のことが
出来るようになりました。
でも、完全によそ見をしていると、「なにしてるの?」って
必ず見上げています。
もう、女の子は~~っっ。

Non URL 2010-07-15 Thu 12:41:17

マメ母さま

ぺたっとすわった時のおなかの暖かさや
足のあたたかさ、もうたまりません~~(笑)
このあと、羽繕いを終わっても、まだ羽根は
乱れたままでした。
後日アップしますねー。

Non URL 2010-07-15 Thu 12:43:53

腹毛好きのお姉様

羽ちゃん、やっぱり腹毛好きだったわねー。
えぇ?!あれを逆撫で?それは知らなかった。

きっと、うちの女子にそれをすると
「なにすんのよー!!」ってことに。。。
今度教育してやってください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/468-6355be2f
Listed below are links to weblogs that reference
腹毛のすきなあなたへ ① from さくらブック

Home > マメルリハ > 腹毛のすきなあなたへ ①

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

