Home > スポンサー広告 > 京都の夏



Comments: -

片羽インコ URL 2010-07-13 Tue 15:00:29

わ~~~

行きたいな、

祇園祭り、

この季節は京都の方が羨ましいです。

近場で全国区のお祭りやってるんですもん

京都、行っちゃおうかな(^O^;

1枚目の写真、セレブ雑誌の1ページみたいですね。


Non URL 2010-07-15 Thu 12:33:13

片羽インコさま

確かに~。「そうだ 京都、行こう。」がすぐそこにあるのは
贅沢だな~って思うことがあります。
でも、私は東京にいると、「ニュースがすぐそこにある」
とも思ってしまいます。

いやはや、明日は宵山ですが、昨日から歩行者天国も始まり
今日のお昼も車線規制の上に車が通る、人が通るで
えらいことになっちゃってます。
おすすめは13日か14日なのですが、
お仕事がありますもんね。
・・・って、言うのが遅すぎっっ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/467-180a050d
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 京都の夏

Home > その他 > 京都の夏

京都の夏

  • Posted by: Non
  • 2010-07-12 Mon 22:06:59
  • その他

_S7W8621.jpg 





京都に、またこの季節がやってきました。






_S7W8610.jpg  



うっ、こりゃぁいかん。
ノイズ出まくり・・・。




今年は、祇園祭の鉾の組み立ても
巡行も週末なので
結局は見れずじまいで終わりそうです。

7月に入ってから、あちこちで祇園囃子が聞こえ
本当ならお祭ムードに浸れるはずが
時間に追われている私はそれどころではなく・・・



今日はダルダルのまま会社へ。

季節がよろしくないのか、
部署の人間2人が体調不良で休み。
1人が前半休。

私も休みたいよ・・・トホホ。



_S7W8590.jpg 


なんて言っている場合ではなく、
今日はこのお方が来社。

約1年貸してもらったリコーのGR DⅡを返却。
AFの調子が悪い?と思っていたCANON 1Dを見てもらい、

そして、本題の印刷物の色校を見せたところ
全部NGが出ちゃいました。

明日、いちからやり直し依頼です。


思い起こすと、うちの印刷物はいままで
スミ1色でやってきたので
色校とはいえ、見ていたのはベタ具合。
本当のカラーの難しさを知った今日でした。
あともう一歩、がんばらなければ!




体だる~、なんて言っている場合ではなくなりました。
あはは。


でもダルイ・・・。



   




Comments: 2

片羽インコ URL 2010-07-13 Tue 15:00:29

わ~~~

行きたいな、

祇園祭り、

この季節は京都の方が羨ましいです。

近場で全国区のお祭りやってるんですもん

京都、行っちゃおうかな(^O^;

1枚目の写真、セレブ雑誌の1ページみたいですね。


Non URL 2010-07-15 Thu 12:33:13

片羽インコさま

確かに~。「そうだ 京都、行こう。」がすぐそこにあるのは
贅沢だな~って思うことがあります。
でも、私は東京にいると、「ニュースがすぐそこにある」
とも思ってしまいます。

いやはや、明日は宵山ですが、昨日から歩行者天国も始まり
今日のお昼も車線規制の上に車が通る、人が通るで
えらいことになっちゃってます。
おすすめは13日か14日なのですが、
お仕事がありますもんね。
・・・って、言うのが遅すぎっっ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/467-180a050d
Listed below are links to weblogs that reference
京都の夏 from さくらブック

Home > その他 > 京都の夏

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

