Home > スポンサー広告 > 完全なるぼやき-どうぞスルーしてください-



Comments: -

cup URL 2010-07-03 Sat 23:55:59

相変わらず目が回りそうなほど忙しいみたいですね。
そんな疲れ果てているNonちゃんに、パワーの出るもの送りますね。
来週中には届くと思うので、ちょっとまっててね。

Non URL 2010-07-04 Sun 09:37:06

cupさま

これを越えれば少し落ち着くのだけど
休日に家で時間に追われながらやす仕事は、かなり凹みます。
それに、今日は小鳥たちを預けに行かなければならないので
4時間ほどはロスがあるので・・。
あ、でもなんだろう。パワーの出るものって!
こちらも、なにかおいしいものでもリサーチしておきますねー!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/461-be25f876
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 完全なるぼやき-どうぞスルーしてください-

Home > その他 > 完全なるぼやき-どうぞスルーしてください-

完全なるぼやき-どうぞスルーしてください-

  • Posted by: Non
  • 2010-07-03 Sat 22:09:37
  • その他

休日なのに、2日間で600ページほど本を読まなければならず
出かけられそうにもありません。


7月は緊張のある仕事に加え、
仕事を後回しにして手が回らなくなった
お隣さんの仕事も引き受け、
加えて、国が派遣社員の仕事についてうるさくなったので
結局手伝う予定で来てもらっても
回せなくなった仕事がまた戻ってきたり。


あ~~~、

追われてます。



いい加減に
この追われる生活も終わりにしたい。


終わろうと思えば
終われるけれど
さて。





Comments: 2

cup URL 2010-07-03 Sat 23:55:59

相変わらず目が回りそうなほど忙しいみたいですね。
そんな疲れ果てているNonちゃんに、パワーの出るもの送りますね。
来週中には届くと思うので、ちょっとまっててね。

Non URL 2010-07-04 Sun 09:37:06

cupさま

これを越えれば少し落ち着くのだけど
休日に家で時間に追われながらやす仕事は、かなり凹みます。
それに、今日は小鳥たちを預けに行かなければならないので
4時間ほどはロスがあるので・・。
あ、でもなんだろう。パワーの出るものって!
こちらも、なにかおいしいものでもリサーチしておきますねー!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/461-be25f876
Listed below are links to weblogs that reference
完全なるぼやき-どうぞスルーしてください- from さくらブック

Home > その他 > 完全なるぼやき-どうぞスルーしてください-

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

