Home > スポンサー広告 > お気に入り



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/460-a69d4f72
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > お気に入り

Home > 未分類 > お気に入り

お気に入り

  • Posted by: Non
  • 2010-07-03 Sat 19:37:00
  • 未分類

DSC_8840-3.jpg  


久しぶりに登場の女の子。
元気ですよ。


べたべたのあまえんぼうさんは、毎日
ひざの上に乗って1時間、なで回されています。
最近の彼女のお気に入りは
人差し指の上に、くいっとあごを乗せ
親指と人差し指で、頭を上下からぐりぐりなでてもらうこと。
あごは羽根がより一層少ないのに
気持ちいいらしいです。

・・・と顔が物語っています(笑)





ここ最近、帰りが遅くて、帰った頃には、二羽とも眠っています。

でも、まだ明るい時間に帰ったときには
ドアのカギを回す音を聞くと
廊下を経たリビングから大声で鳴き出すさくらの声が聞こえます。
カギの音やドアの音を覚えているんですね。
たまに、おとなりのドアの音に反応してます。


そんなに待っていてくれるので
帰ったら少しでも手に乗せようかと思っています。




DSC_8839.jpg



明日、2羽はまた実家へ旅立ちます。
雨だったらレンタカーで行こうかな。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/460-a69d4f72
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入り from さくらブック

Home > 未分類 > お気に入り

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

