Home > マメルリハ > 焦りすぎ?

焦りすぎ?


今日は、カメラマンのおっちゃんが来ていました。

京都での撮影があったとか。


ちょうど、組んでいる仕事が大詰めなので
ちょいと会社に来てもらい、色調整の打ち合わせ。



・・・で、最近ちょいとスランプな私。
「スランプだと、ピントまで全然合わないんだよね」
と言いつつ小鳥を撮っていたら
 




「なんか、焦って撮ってるぞ」と。





あ、もしかして、そうかも。

焦る必要ないのに、焦ってとってたかも。。。。
ゆっくり撮れば、ピント合うやん。
あ~、気持ちの表れだねぇ。。。
頭にランプポン!  





DSC_8748-5.jpg   


スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2010-06-28 Mon 00:27:47

おぉ~!素敵な写真!!
いちろうくん可愛いなっ。
それにしても、なんてまんまるなお腹…。
さ、触りたい~~~っ!お腹をほじほじほじ…
ずんだ餅思い出しちゃった。

気持ちの表れ…うーん、やはり写真に出ちゃうものなんですねー。
でもNonさんの写真はいつも綺麗だなぁって思うけど…
プロの方が見ると色々と分かるんですね。

Non URL 2010-06-30 Wed 12:46:50

sumiremamanさま


カーテンをバックに撮ってみました!
ちょうど夕暮れだったので窓が青く、
いちろうの黄緑と合うなぁ、、って思った写真です。

この前に、モフモフして羽繕いしていたんですよ。
だからずんだ餅状態に・・・。
一家に1個いかがですか~。黄色寄りのずんだもち(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/457-70c1e4c3
Listed below are links to weblogs that reference
焦りすぎ? from さくらブック

Home > マメルリハ > 焦りすぎ?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top