Home > マメルリハ > ぼくの弟妹

ぼくの弟妹



ちっちゃいくちばしさんに
マメルリハのヒナがなんと5羽!も育っています!



こちらにお越しの方は
もうご存じかもしれませんが
ぜひご覧下さいね!



このご夫婦の子どもは
これで通算9羽。
みんな元気に暮らしています。
たくさんのかわいい命を世に送り出して
すばらしいよね~。



ちなみに、兄がコレです↓ 


 DSC_8628-2.jpg



今度の子達は、どんな色かな。

私も楽しみです。






















スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/455-ac0d05c0
Listed below are links to weblogs that reference
ぼくの弟妹 from さくらブック

Home > マメルリハ > ぼくの弟妹

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top