Home > マメルリハ > ぼくのステキな・・・・

ぼくのステキな・・・・


DSC_8601-2.jpg 



あいかわらず、カメラに乗っているいちろう。

ちなみに、もう1台のニコンの方は
いちろうにゴムのアイピース(目当て)をかじられ
ぼこぼこになっています。

気が付くと、うれしそうにモグモグ。
(ちゃんと吐き出していますよ)
いっちゃん・・・・





DSC_8599-2.jpg 



・・・で、いちろうはさくら以上にカメラがおもしろくて仕方ないようで
カメラなら一人遊びができる様子。

でもすぐに手に戻ってきて、
そしてまたカメラへと飛んでいきます。




DSC_8592-2.jpg 


今日は、やたらすべっては
バタバタしています。

そして・・・ 




DSC_8590-2_20100627065351.jpg  


おぉ、お見事でござる!!


Comments: 4

cup URL 2010-06-28 Mon 22:33:27

おい!いちろう!
ニコンをぼこぼこにするでない!!
ひょっとしたら我が家にくるかもしれないんだから・・・。
まあ、でもいちろうが元気なら、ちょっとくらいぼこぼこでもいいか。

Non URL 2010-06-30 Wed 12:53:57

cupさま


ムフフフ・・・
まるで、師匠にしつこく「いちろうが1Dを欲しがっている!!」と言っていた私のようですね~。
いやいや、そこまで似なくてもいいんですって(笑)

どうも、いちろうはゴムを噛むのが楽しいらしく、
あの緑の宇宙人とか、髪用のゴムとか、カメラだったらアイピースがお気に入り。
でも、ご安心を!アイピースはちゃんと単品で売っています!!
だけどね~、私がまだD700を気に入ってるんだわ~~。
いましばらくお待ちを(・・・って、期待させちゃう?!)
または、新品をいかが?!
なんとなく、今年ぐらいモデルチェンジしそうな気もするけどね。

あすにぎ。 URL 2010-07-01 Thu 21:52:18

一番最後の写真を見て・・・!
いちゃーんの翼の付け根の内側(いわゆる脇の下でござんすね)って、青なんだ!
しかも、アイシャドゥよりもずっと深い青。
ずいぶんとカラフルな色の組み合わせです。
これならさくらちゃんも、いちころなんでしょうね。

もっとじっくりと見てみたいワ。
超高速シャッタースピードでお願いします。
もしくはHS動画という手も。
私の愛機はお気に入りなので、しばしお待ちを。
そろそろ新型がでるかもしれないし。

Non URL 2010-07-01 Thu 22:33:41

あすにぎ。さま


そうそう、そうでござんすよ。
いちろうのつばさのうちがわって青いんです。
腰や翼の淵のような色です。
さくらはグレーだったような。

でも、うちのカメラはどいつもこいつも動画なしなんですよー。
えぇ?!師匠、まだ愛機を譲ってくれないの?!
そろそろ、その新型とやらに買い換えましょうぜ!!
あやたんもそう言ってます(笑)
(この際、いつ弟子入りした?とかいう細かいことは置いといて・・・)
HS動画、かなり気になっています。
モンモンモンモン・・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/454-4b233da6
Listed below are links to weblogs that reference
ぼくのステキな・・・・ from さくらブック

Home > マメルリハ > ぼくのステキな・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top