Home > スポンサー広告 > おつかれ木曜日のこぼれ話。

スポンサーサイト


Comments: -

cup URL 2010-06-27 Sun 01:19:49

以前着ていた制服が着れなくなったのは
痩せすぎ体型から標準体型にもどったためであり
決してデブになったわけではありません。ってことで・・・。
どんどん太っていく私は言い訳もどんどん上手になっています。
ってか、Nonちゃんデブじゃないですよ。
私ですら、小錦にくらべればガリガリですから・・・(笑)

Non URL 2010-06-30 Wed 12:44:36

cupさま

ここ数年の健康診断結果を見ていると、
だんだんどんどん太っているのが一目瞭然。
だ・・・ダメだ-!!!
本当はけっこう太ってるんですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/452-e86de08f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > おつかれ木曜日のこぼれ話。

Home > その他 > おつかれ木曜日のこぼれ話。

おつかれ木曜日のこぼれ話。

  • Posted by: Non
  • 2010-06-26 Sat 18:15:52
  • その他

木曜日、出勤してすぐに家に帰ったり
取材に行ったりと忙しかったのですが、
おもしろい(というか、情けない?)事件もあり・・・


急遽取材に行ってくれと言われ、
できれば会社の制服で行こうかと思った私。

本社では制服があるのですが、
本社を離れたところにいる私たちは
制服をやめて、かなりの年月が経ちます。


・・・で、おそるおそる制服を着てみたら





入らない!!


ガーン・・・



いえね、昨年ちょいと体に不調を来たし、
今もあまり動き回るのはNGなんですが
そのせいで太ったのなんの・・・


それは言い訳。

うーん、、、
でももうひとつ言い訳をさせてもらうと
前に着ていた制服は5号だったんです。
当時はスカートもさらに1つ折りしていました。 
 (だから、太ると即入らない!・・と言いたい。あ、言い訳ね・・)



どんだけ太った私?!






取材は、アメリカ支社の社長。


取材が終わり、
インタビュアーのMくん、
お礼の日本茶を渡すときに
「ほんの気持ちです」と言いたかったのでしょう・・・。
「My feeling・・・」と言って渡し、
周りが大爆笑。
直訳やん・・・。



帰るときに、「おーい、本を忘れてるよ」と呼び止められたMくん。
「Present for you!! 」と叫び
またもや周り大爆笑。

あぁ、そのおもしろいところ、大好き。


ちなみに、大学で第二言語に中国語を取っていたらしいのですが、
先般中国で「これ、2つ」と注文したその「2つ」という数字が全然通じていませんでした・・・。


そんな、おもしろいM君ですが、
心やさしいところもあり、
私が鳥カゴに敷くために、フジサンケイビジネスアイを
持って帰ることを知っていて、
ロッカールームに時々、ビジネスアイが
きれいに積んで置いてあります。

いつもありがとう。
金曜日に10日分ほど持って帰ったよ!

from デブ子。



スポンサーサイト

Comments: 2

cup URL 2010-06-27 Sun 01:19:49

以前着ていた制服が着れなくなったのは
痩せすぎ体型から標準体型にもどったためであり
決してデブになったわけではありません。ってことで・・・。
どんどん太っていく私は言い訳もどんどん上手になっています。
ってか、Nonちゃんデブじゃないですよ。
私ですら、小錦にくらべればガリガリですから・・・(笑)

Non URL 2010-06-30 Wed 12:44:36

cupさま

ここ数年の健康診断結果を見ていると、
だんだんどんどん太っているのが一目瞭然。
だ・・・ダメだ-!!!
本当はけっこう太ってるんですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/452-e86de08f
Listed below are links to weblogs that reference
おつかれ木曜日のこぼれ話。 from さくらブック

Home > その他 > おつかれ木曜日のこぼれ話。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

