Home > スポンサー広告 > リンク追加しました! ~おちり倶楽部~

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2010-06-23 Wed 23:10:59

すごい感動~~~~~!!
やだ涙出ちゃった。。。
こんなに素敵な紹介をしていただき、ほんとにほんとにありがとうございます!
Nonさん仕事でいつもお忙しいのに、、、
私はこちらにお邪魔してコメント欄でお話させてもらってるだけで嬉しいのに、、、
こんなにたくさんの写真とNonさんの素敵な文章でスミレを紹介していただき本当に感激です。
構成があまりにも上手で、何回も何回も読んでしまいました。
フレームに入れて壁に飾っておきたい…。
それにドリーまで紹介していただき、なんとお礼を申し上げてよいのやら。
でもこちらで見ると、私の下手な写真もなんだか素敵に見えちゃったりして(これぞ錯覚!)
スミレってグレーの瞳だからグレー色が似合うのかーって思ったり、
画像の大きさもこうやるといいのかーと思ったり。
自分の所ではない場所でスミレを見るのってなんだか新鮮で、色々と勉強になります。
それから、多忙なNonさんをいつも質問攻撃で困らせてごめんなさい。。。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
そしてそして、いつかほんとお会いしたいですね。

Non URL 2010-06-25 Fri 12:41:41

sumiremamanさま


そんなに喜んで頂けて、私もカンゲキ!
おちり倶楽部。は、最初からずっと拝見してたのですが、
ご紹介にあたり、再度全部読み直しました~。
それで、「あ、この写真いい」「この写真も!」って
抜き出していったらけっこうな枚数になってしまい、
これでも絞った方なんです。。。
で、いつもみたいに同じサイズの羅列になっちゃいかんなぁと思い、
本来NGなことなんですがちょいとサイズを変えさせて頂きました~。


ところで、、、、フフフ・・・水面下では、
羽ちゃんと「ママンに会おう計画」でこの前勝手に盛り上がりまして
sumiremamanさんには、ぜひ、いちろうの弟妹に
挿餌をしていただかなければならないなぁ~、なんてね。
で、コメダコーヒーでシロノアールを食べながら、ひよこの作り方を
伝授し、そしてオチとしては、、、
「いちろうの兄弟は私が全部育てる!!」と、たまらなくなった私が
全羽連れて帰る・・・というストーリーです。
いかんいかん、襟を正さなければ!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/449-c7a38f74
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > リンク追加しました! ~おちり倶楽部~

Home > その他 > リンク追加しました! ~おちり倶楽部~

リンク追加しました! ~おちり倶楽部~

  • Posted by: Non
  • 2010-06-22 Tue 22:41:35
  • その他



ある日、私の心をとらえた
一羽の小鳥


ochiri-club-sitakaramichatta1.jpg 








すらりと優雅なボディ



2010051921081531a-2.jpg 







美しいグレーの瞳 



ochiri-club-issaininarimasita3-3.jpg   


 





sumiremamanさんのブログ

「おちり倶楽部。」

このたび、リンクさせていただきました!



ochiri-club-oreini3-2.jpg 





いえ。。。正確には、ずっと前にリンク追加していたのですが
ご紹介するのがとーっても遅くなり、
出張が終われば、、、と思い続けて今に至るの巻。

ママンさん、ごめんなさい~。






ochiri-club-hatsujowotometakute2.jpg 






私が「おちり倶楽部。」におじゃましてまず思ったのが
セキセイさんって、こんなにきれいな鳥さんだったのぉ?!
ってことでした。






きれいだけじゃなく、とってもかわいいスミレちゃん は



ochiri-club-nasukan6.jpg  
 



やることなすこと、チャーミング。




ochiri-club-hajimetemita4.jpg 








でもね、私の心を一番わしづかみにしたのは・・・

一生懸命卵をあたためるスミレちゃんでした。 





ochiri-club-atatameteimasu1.jpg 






ochiri-club-sitakaramichatta7.jpg  



小さい体で
だいじな前髪が汚れても、
一生懸命にあたためるスミレちゃん。

もうホロリ~ンとなった私。



これは、sumiremamanさんにしか撮れない
写真なんだろうなぁ~

スバラシイ







デザイナーのお仕事をされていたsumiremamanさん。
それゆえに、写真の話になるとふたり夢中になって
ついついコメント欄で長話。

いつかいつか、本当にお目にかかって
お話したいですね。





ochiri-club-mobile-parakeet1.jpg 


「おちり倶楽部。」では、
sumiremamanさんの才能を生かしたモビールの型紙を
惜しげもなくご紹介されていたり








かわいいドリーくんも


ochiri-club-marimekkonototebag2.jpg 


ブログを楽しく盛り上げています!
ワン!








ochiri-club-rusuban5.jpg 

楽しい旅のお話や





ochiri-club-vert1-2.jpg 

なにげないおうちでのお話も
ますますブログに色をそえて






おとずれるたびに、自分自身をリフレッシュできる
そんなステキブログです。






しかも、ちゃんとオチまでついてますし(笑)


ochiri-club-morocconoomoide6.jpg 






sumiremamanさん
スミレちゃん


これからもどうぞよろしくね!





ochiri-club-sumirenoochiriwopaparazzi3-2.jpg  


イエイ!

スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2010-06-23 Wed 23:10:59

すごい感動~~~~~!!
やだ涙出ちゃった。。。
こんなに素敵な紹介をしていただき、ほんとにほんとにありがとうございます!
Nonさん仕事でいつもお忙しいのに、、、
私はこちらにお邪魔してコメント欄でお話させてもらってるだけで嬉しいのに、、、
こんなにたくさんの写真とNonさんの素敵な文章でスミレを紹介していただき本当に感激です。
構成があまりにも上手で、何回も何回も読んでしまいました。
フレームに入れて壁に飾っておきたい…。
それにドリーまで紹介していただき、なんとお礼を申し上げてよいのやら。
でもこちらで見ると、私の下手な写真もなんだか素敵に見えちゃったりして(これぞ錯覚!)
スミレってグレーの瞳だからグレー色が似合うのかーって思ったり、
画像の大きさもこうやるといいのかーと思ったり。
自分の所ではない場所でスミレを見るのってなんだか新鮮で、色々と勉強になります。
それから、多忙なNonさんをいつも質問攻撃で困らせてごめんなさい。。。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
そしてそして、いつかほんとお会いしたいですね。

Non URL 2010-06-25 Fri 12:41:41

sumiremamanさま


そんなに喜んで頂けて、私もカンゲキ!
おちり倶楽部。は、最初からずっと拝見してたのですが、
ご紹介にあたり、再度全部読み直しました~。
それで、「あ、この写真いい」「この写真も!」って
抜き出していったらけっこうな枚数になってしまい、
これでも絞った方なんです。。。
で、いつもみたいに同じサイズの羅列になっちゃいかんなぁと思い、
本来NGなことなんですがちょいとサイズを変えさせて頂きました~。


ところで、、、、フフフ・・・水面下では、
羽ちゃんと「ママンに会おう計画」でこの前勝手に盛り上がりまして
sumiremamanさんには、ぜひ、いちろうの弟妹に
挿餌をしていただかなければならないなぁ~、なんてね。
で、コメダコーヒーでシロノアールを食べながら、ひよこの作り方を
伝授し、そしてオチとしては、、、
「いちろうの兄弟は私が全部育てる!!」と、たまらなくなった私が
全羽連れて帰る・・・というストーリーです。
いかんいかん、襟を正さなければ!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/449-c7a38f74
Listed below are links to weblogs that reference
リンク追加しました! ~おちり倶楽部~ from さくらブック

Home > その他 > リンク追加しました! ~おちり倶楽部~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

