Home > スポンサー広告 > 土曜日のおでかけ



Comments: -

片羽インコ URL 2010-06-20 Sun 16:49:30

初めてコメントします、片羽インコと申します。

写真、素敵ですね。

シロツメクサとハッチとか、

もちろん京都の緑も、

京都行きたくなってきました。

でも、最後のシメのコロナには笑いました。


Non URL 2010-06-20 Sun 17:55:24

片羽インコさま


うわぁ~、片羽インコさん、はじめまして!!!
コメントありがとうございます。とってもうれしいです。

実は実は、はじめてマメルリハをお迎えする際、
S子さんから「女の子ってこんな感じですよ」と
さくらの実姉であるぐりんちゃんと、
あおいちゃんを紹介されて、拝見していました。
・・・が、なんとなくタイミングを逃してしまい、
コメント出来ないまま、ずるずる~っと1年経ってました。
本当にうれしいです。


御所では久しぶりにシロツメクサを見かけたので
ハッチに刺される??と思いながら、近づいて撮っていました。
しかも、水のない溝から低めのアングルで撮ったので
かなりヘンテコな撮り方だったと思います。
ま、こういう時に、デカいカメラを持っていると、
写真好きということで許される(というか、無視される?)のではないかと
勝手に考えているのですが・・・。
そして、コロナ1本で眠ってしまった軟弱者の私なのでした(笑)
あはは。

また、そちらにもおじゃまさせていただきますね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/443-89967748
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 土曜日のおでかけ

Home > その他 > 土曜日のおでかけ

土曜日のおでかけ

  • Posted by: Non
  • 2010-06-20 Sun 04:32:20
  • その他

620-_S7W7680.jpg 




昨日、でかけた時に京都御苑(御所)を通りかかりました。


以前は二条城のごく近くに住んでいて
御所も近かったので、時々散歩に来ていた懐かしいところ。




620-_S7W7667.jpg 




思わずバスを途中下車して、御所を通り抜けしました。








620-_S7W7669.jpg 

  


東京には、大きな公園がいくつもありますが、
京都にはあまりそういうものはなく、
こうやって犬を連れたり、自転車で走ったりできる場所は
ほんのわずか。




620-_S7W7696.jpg   





水飲み場もあって、
ランニングをしている人、おさんぽしている犬ののどを潤しています。


あまり使われないんだろうなぁ、、って勝手に想像して
この水道をじぃぃぃぃーっと眺めていたら
なんと、うしろに数人列が出来てしまい、
ランニング途中のおじさんに「ええですかな?」と言われちゃいました(笑)




620-_S7W7701.jpg 



もみじもたくさん。




620-_S7W7734.jpg 




秋にはきれいなんだろうな。
人混みがおそろしくて、出かけられませんが・・。




620-_S7W7706.jpg 




木のにおい、
土のにおい、

田舎育ちの私には、ほっとするにおいです。

やっぱり人間、自然がなきゃだめだねぇ。。。






620-_S7W7645.jpg 





一時間ほど歩いたら、
去年痛めた足がまた痛みだし、
またバスを乗り継いで帰りました。



帰ったら・・・


620-_S7W7814.jpg 



コロナー!!



よく一緒に飲んだ友達が、15日に結婚。
残念ながらパーティには行けなかったけど
日本から祝福!
Jovana、おめでとう!


ということで、ワールドカップを見ていたら
ビールのせいでめちゃくちゃ眠くなり
9時頃就寝。3:30amに起床した私です。

そろそろ二度寝しようかな。



Comments: 2

片羽インコ URL 2010-06-20 Sun 16:49:30

初めてコメントします、片羽インコと申します。

写真、素敵ですね。

シロツメクサとハッチとか、

もちろん京都の緑も、

京都行きたくなってきました。

でも、最後のシメのコロナには笑いました。


Non URL 2010-06-20 Sun 17:55:24

片羽インコさま


うわぁ~、片羽インコさん、はじめまして!!!
コメントありがとうございます。とってもうれしいです。

実は実は、はじめてマメルリハをお迎えする際、
S子さんから「女の子ってこんな感じですよ」と
さくらの実姉であるぐりんちゃんと、
あおいちゃんを紹介されて、拝見していました。
・・・が、なんとなくタイミングを逃してしまい、
コメント出来ないまま、ずるずる~っと1年経ってました。
本当にうれしいです。


御所では久しぶりにシロツメクサを見かけたので
ハッチに刺される??と思いながら、近づいて撮っていました。
しかも、水のない溝から低めのアングルで撮ったので
かなりヘンテコな撮り方だったと思います。
ま、こういう時に、デカいカメラを持っていると、
写真好きということで許される(というか、無視される?)のではないかと
勝手に考えているのですが・・・。
そして、コロナ1本で眠ってしまった軟弱者の私なのでした(笑)
あはは。

また、そちらにもおじゃまさせていただきますね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/443-89967748
Listed below are links to weblogs that reference
土曜日のおでかけ from さくらブック

Home > その他 > 土曜日のおでかけ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

