Home > スポンサー広告 > 行って参りま~!



Comments: -

雪桜 URL 2010-06-11 Fri 03:10:18

いってらっしゃい~!
気をつけて行ってきてくださいね^^

さくらちゃんといちろうくんが首をなが~くしてまってますよ。

体調に気をつけてがんばってくださいね。

Non URL 2010-06-15 Tue 23:49:18

雪桜さま

ここんとこ、お返事が大変遅い不精者の私です(笑)
あれよあれよという間に、帰って参りまして
今日、小鳥たちも戻ってきました!
みんな、とっても元気です。
明日から、またいつもの毎日が始まります!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/433-cc9e0a92
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 行って参りま~!

Home > その他 > 行って参りま~!

行って参りま~!

  • Posted by: Non
  • 2010-06-09 Wed 21:08:47
  • その他

関西空港の近くに来ています。
明日、旅立つため、今日はkix近くのホテルに宿泊です。

・・・・が、

部屋にまたもやLAN回線が無いんです。
もう、いきなりテンション下がりまくり・・・

私、携帯が無くても生きていけますが、
むしろ、携帯は解約したいぐらい、どうでもいいんですが、
PCが無いと生きていけない?タチなワケで・・・。

携帯依存症と同じ
PC依存症なんでしょうね。

でも、今や各部屋にLANぐらい敷設すればどうかと思うんですけど・・・。
お風呂あがりに仕事をしようというビジネスマンも
こんな空港近くのホテルならいるはずで、
ロビーで無線LANは鬱陶しすぎです。



小鳥たちは、昨日また実家に預けました。
母は、「もう慣れたもんでしょ」と
ケージにしがみついて指を甘噛みする小鳥たちにうれしそう。

海外は、とにかく体力勝負。
本当に体が不調だらけで、
戦闘態勢の心構えに気持ちを持って行くのが大変で
心の平安はいつ来るのやら、、、なんて思うんですが
とにかくがんばってきます!


さて、日本のホテルで、こんな通信状況だから
海外なら、部屋に回線はないかもね。



Comments: 2

雪桜 URL 2010-06-11 Fri 03:10:18

いってらっしゃい~!
気をつけて行ってきてくださいね^^

さくらちゃんといちろうくんが首をなが~くしてまってますよ。

体調に気をつけてがんばってくださいね。

Non URL 2010-06-15 Tue 23:49:18

雪桜さま

ここんとこ、お返事が大変遅い不精者の私です(笑)
あれよあれよという間に、帰って参りまして
今日、小鳥たちも戻ってきました!
みんな、とっても元気です。
明日から、またいつもの毎日が始まります!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/433-cc9e0a92
Listed below are links to weblogs that reference
行って参りま~! from さくらブック

Home > その他 > 行って参りま~!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

