Home > スポンサー広告 > おはなし

スポンサーサイト


Comments: -

マメ母 URL 2010-06-08 Tue 11:22:14

さくらちゃん、かっ可愛すぎる!!

毎回思うのですけど、さくらちゃんて本当に鳥?
Nonさんの妹に見えて仕方ない。。。。

お姉さんより、ちょっとおしゃまで、しっかり者って感じだよね。

Non URL 2010-06-09 Wed 12:22:05

マメ母さま


こんにちは!お返事おそくなりました。(いつもの事ですが・・・)

私も、さくらは自分の事を鳥だと思っていないと思います。
たぶん、私を同等の仲間だと思っているんでしょうねぇ。
私が鳥なのか、さくらが人間なのか・・・。
感情もわかりやすくて、撮影のために何度か飛ばせたら
ぴちゅぴちゅ羽根を膨らませて、うろうろしながら怒るんですよ-。
こわがりだけど度胸もあって、
独立しているけど、いつもべったりしていたい甘えん坊さんで
少し一筋縄でいかないところがあって、
天真爛漫ないちろうと比べると、
これが男の子と女の子の違いなのかな、、って
思ったりします。
マメ母さんちの女の子はどうでしょう?

マメ母 URL 2010-06-09 Wed 15:05:13

度々登場です!

確かに・・・、女の子の方がべったりさんです。
病院とかに行っても先生に”べたべたさんだねぇ”と言われるくらい。。
一人で遊ぶなんて事は全く無い!!
これって過保護??と思う節もあるのですが、どこに行くにも必ずついて来るし。
男の子は自分一人で遊ぶ事が多くて、飽きたらやって来るって感じです。
でもやっぱり甘えたさんで、すぐ人の顔見には来ます。

はぁ~~改めてこうしてみると親ばか(鳥ばか?)ですよねぇ。。

Non URL 2010-06-09 Wed 21:13:36

マメ母さま

再登場ありがとうございます!
そうですか、、やっぱり女の子ってそんな感じなんですね。
うちは遊び場が少ないせいか、いちろうもずっと手に乗ってる感じですが、
それでも、さくらの方が、私が家にいると、ケージにしがみついて
ずーっと呼び鳴きしたり、とべたべたさんです。
そういうところが、女の子の魅力なんでしょうね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/432-5eb7368d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > おはなし

Home > マメルリハ > おはなし

おはなし


女同士のおはなし      



ねぇ、さくら



なぁに?
スポンサーサイト

Comments: 4

マメ母 URL 2010-06-08 Tue 11:22:14

さくらちゃん、かっ可愛すぎる!!

毎回思うのですけど、さくらちゃんて本当に鳥?
Nonさんの妹に見えて仕方ない。。。。

お姉さんより、ちょっとおしゃまで、しっかり者って感じだよね。

Non URL 2010-06-09 Wed 12:22:05

マメ母さま


こんにちは!お返事おそくなりました。(いつもの事ですが・・・)

私も、さくらは自分の事を鳥だと思っていないと思います。
たぶん、私を同等の仲間だと思っているんでしょうねぇ。
私が鳥なのか、さくらが人間なのか・・・。
感情もわかりやすくて、撮影のために何度か飛ばせたら
ぴちゅぴちゅ羽根を膨らませて、うろうろしながら怒るんですよ-。
こわがりだけど度胸もあって、
独立しているけど、いつもべったりしていたい甘えん坊さんで
少し一筋縄でいかないところがあって、
天真爛漫ないちろうと比べると、
これが男の子と女の子の違いなのかな、、って
思ったりします。
マメ母さんちの女の子はどうでしょう?

マメ母 URL 2010-06-09 Wed 15:05:13

度々登場です!

確かに・・・、女の子の方がべったりさんです。
病院とかに行っても先生に”べたべたさんだねぇ”と言われるくらい。。
一人で遊ぶなんて事は全く無い!!
これって過保護??と思う節もあるのですが、どこに行くにも必ずついて来るし。
男の子は自分一人で遊ぶ事が多くて、飽きたらやって来るって感じです。
でもやっぱり甘えたさんで、すぐ人の顔見には来ます。

はぁ~~改めてこうしてみると親ばか(鳥ばか?)ですよねぇ。。

Non URL 2010-06-09 Wed 21:13:36

マメ母さま

再登場ありがとうございます!
そうですか、、やっぱり女の子ってそんな感じなんですね。
うちは遊び場が少ないせいか、いちろうもずっと手に乗ってる感じですが、
それでも、さくらの方が、私が家にいると、ケージにしがみついて
ずーっと呼び鳴きしたり、とべたべたさんです。
そういうところが、女の子の魅力なんでしょうね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/432-5eb7368d
Listed below are links to weblogs that reference
おはなし from さくらブック

Home > マメルリハ > おはなし

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

