Home > スポンサー広告 > いちろうブック



Comments: -

ことり URL 2010-06-06 Sun 10:55:34

こんにちは、Nonさん。

日曜日の午後、ゆっくりできていますか^^

マメルリハの男の子は、アイシャドーも、とても素敵ですよね。
あれが、自然にできたものとは、素晴らしいと私は思います~。

Nonさん、ウロコの世界にひっぱりた~い!!!
なーんて、わたしも、うちのてんてんは、シナモンなのですが、シナモンしかみたことないのですよ(^^ゞ
ショップもないし。。。
だから、ノーマルのウロコが綺麗とおっしゃるので、見たい見たい病です。
本物と写真は、違いますからね~。

まだ、うちの性別鑑定結果がまだですので、お相手は、
どのウロコちゃんになるか 分からないのですが、
Nonさんがお気に入りになったノーマルもいいな~と思ってます。

ちょっと、遠いけど、もうきんさん邸で直接雛ちゃん、みれたらベストですね。
その時には、Nonさんも、ご一緒に(笑)お願いいたします~。

Rakuちゃん URL 2010-06-06 Sun 12:55:59

いちろうくん、まつ毛なが~い!
肉眼でもなんとか見えるけれど、写真だとくっきりと本数まで数えられちゃう。
目の周りの羽もちゃんと生えてていいですね~。
ひなたは目の周りの羽が少なくて、ギョロ目に見えます♪
鳥さんって、逆さまつ毛とか、ならないのかしら?

ひろ URL 2010-06-06 Sun 17:46:14

かっかわいいっ^^

とっても小さい体なのにめっさフワフワでお目々パッチリで。
あ~マメルリハ熱が再び~
コンパニオンバードの特集がマメルリハだったので思わず立ち読みしちゃいました
(買わないのかよ!)

でも我が家はオカメ2匹で限界のようです・・・
結構よく泣くのでご近所が怖いデス・・・(マンション規約的にはOKなんですけどね・・・)

cup URL 2010-06-07 Mon 00:13:19

最近、ホントにパズルにそっくりになってきましたよねぇ。
顔だけじゃなくって、羽のツヤツヤなとこもそっくりです。
ちなみにまつ毛が長いのは私に似たんだと思います。

sun。 URL 2010-06-07 Mon 12:55:22

おっとー。いちろう君はcupさん似ですか!?笑

しかし、ホンとにまつげが長いね~~(本当はここでハートをつけたい・・・。)
うぉ===マクロレンズが欲しくなってきた~~(ここでは汗マークをつけたい。。w)

Non URL 2010-06-08 Tue 12:55:44

ことりさま


週末は、多少うろうろしていましたが、ゆっくり休めました。
気持ちのいい風がリビングに吹いてきて、
小鳥たちもウトウト。大きなカメラマンさんもグースカ。
いい季節ですね。

ウロコのノーマルさん、私もcup家で初めて見ました。
今まで、パイナップルしか見たことがなかったので
パイナップル命だった私ですが、
ノーマルさんの配色もなんてきれいなんだろう、、と。
しかも、艶っつやのウロコさんだったので、
なおさらでした。
「ノーマル」って、「たかだかノーマル」って思われるかも
しれませんが、「やっぱりノーマル」というか、
何事につけても根本であり、いいものですよね。

Non URL 2010-06-09 Wed 12:35:06

Rakuちゃん

撮れた写真を確認するとき、どれぐらいピントが合ってるか
見たりするんですが、そのときにまつげを発見!
うぉ、長い!!
父ちゃんゆずりのかわいいいちろうなのデス。

ひなたくん、そんなにギョロ目に見えませんが、
さくらがトヤの時は、ものすごーいぎょろ目でした。
羽根が薄いと、目が飛び出して見えちゃいますもんね~。

Non URL 2010-06-09 Wed 12:38:40

ひろさま

マメの世界へカムバ~~ック!!
でも、集合住宅はいろいろ事情がありますもんねぇ。
うちもマンションで、音は横には抜けないのですが、
かなり縦に抜けているということが判明!!
お隣さんに「小鳥の声がうるさくないですか?」と聞いたら
「ウチの子供の方がうるさくてスミマセン」のあとに
「ベランダに出たら、小鳥の声が春みたいでいいんですよ~」って。
あぁ、それって、ベランダではモロに聞こえているということでは・・・。
24時間換気の小窓から、鳴き声が漏れていることに気づいた私でした。


Non URL 2010-06-09 Wed 12:40:46

cupさま

そうそう、パズル父ちゃんに似てきましたよ~。
パズルくんよりは、パイドの度合いが少ないですけどね。
やっぱりちょっぴりパイド。
しかし、まつげはcupさん似だったとは知らなかった!!!
くりくりおめめは羽ちゃん似?!
って、一体誰の子やねん?!(笑)

Non URL 2010-06-09 Wed 12:43:19

sunちゃん

どうやら、まつげはcup父ちゃんらしいですわよ。ホホホ。
そういえば、cupさんもまつげが長かったような。。。
今度凝視しましょうね。

マクロ、欲しくなるでしょ~~。
そうそう、絶対そうなっちゃうんですわよ。
いいよぅ、マクロ。
ペンタの純正、なかなかいいなと思ったけど
他のレンズ会社からも、ペンタ用が出てるよ。
量販店に行ったら、付けて撮らせてくれるよ。
・・・と勧めるわたし。(ここで、ニンマリを付けたい。。。)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/428-d2240dc4
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いちろうブック

Home > マメルリハ > いちろうブック

いちろうブック


DSC_7792-4.jpg  

いちろうです。

羽根も毛足が長くなり、ふっさりしてきました。
童顔のその顔は、ちょっとづつかわいい父ちゃん(cup家)に似てきたかな。
そっくりになぁれ~♪





DSC_7784.jpg


単色に近い水色女の子ばかり見てきた私の母にとって、
男の子のこの色はミラクルらしい、、、、

おまけに、女の子よりも単純明快で分かりやすい(笑)





DSC_7786.jpg   
  
 

母ってば、いちろうのことを
「活発に動き回るし、ニンジンはかじってまき散らすし
ブランコに八つ当たりしてるし、本当に乱暴なんだから・・」

と言いつつも・・・

「朝、風に当ててあげると、うれしそうに羽を広げて
背中の瑠璃色がとってもきれいなのよ」

とか

「つぶらな、ほんとうにきれいな目をしてるわ」

とかベタベタほめ、

最後は「かわいい子を譲ってくださったのね~」なんて
cup家まで、さらにほめちぎりつつも
2羽ともとてもかわいがって預かってくれています。




DSC_7796-2.jpg 
 

いちろうは、小さい頃から目が黒くて大きくてクリクリ。
そして、きれいにまつげが生えていました。

それがね、今日見たら・・・・




DSC_7792-2_20100605212653.jpg 


 ちょいと長くないかぃ、そのまつげ・・・。




Comments: 10

ことり URL 2010-06-06 Sun 10:55:34

こんにちは、Nonさん。

日曜日の午後、ゆっくりできていますか^^

マメルリハの男の子は、アイシャドーも、とても素敵ですよね。
あれが、自然にできたものとは、素晴らしいと私は思います~。

Nonさん、ウロコの世界にひっぱりた~い!!!
なーんて、わたしも、うちのてんてんは、シナモンなのですが、シナモンしかみたことないのですよ(^^ゞ
ショップもないし。。。
だから、ノーマルのウロコが綺麗とおっしゃるので、見たい見たい病です。
本物と写真は、違いますからね~。

まだ、うちの性別鑑定結果がまだですので、お相手は、
どのウロコちゃんになるか 分からないのですが、
Nonさんがお気に入りになったノーマルもいいな~と思ってます。

ちょっと、遠いけど、もうきんさん邸で直接雛ちゃん、みれたらベストですね。
その時には、Nonさんも、ご一緒に(笑)お願いいたします~。

Rakuちゃん URL 2010-06-06 Sun 12:55:59

いちろうくん、まつ毛なが~い!
肉眼でもなんとか見えるけれど、写真だとくっきりと本数まで数えられちゃう。
目の周りの羽もちゃんと生えてていいですね~。
ひなたは目の周りの羽が少なくて、ギョロ目に見えます♪
鳥さんって、逆さまつ毛とか、ならないのかしら?

ひろ URL 2010-06-06 Sun 17:46:14

かっかわいいっ^^

とっても小さい体なのにめっさフワフワでお目々パッチリで。
あ~マメルリハ熱が再び~
コンパニオンバードの特集がマメルリハだったので思わず立ち読みしちゃいました
(買わないのかよ!)

でも我が家はオカメ2匹で限界のようです・・・
結構よく泣くのでご近所が怖いデス・・・(マンション規約的にはOKなんですけどね・・・)

cup URL 2010-06-07 Mon 00:13:19

最近、ホントにパズルにそっくりになってきましたよねぇ。
顔だけじゃなくって、羽のツヤツヤなとこもそっくりです。
ちなみにまつ毛が長いのは私に似たんだと思います。

sun。 URL 2010-06-07 Mon 12:55:22

おっとー。いちろう君はcupさん似ですか!?笑

しかし、ホンとにまつげが長いね~~(本当はここでハートをつけたい・・・。)
うぉ===マクロレンズが欲しくなってきた~~(ここでは汗マークをつけたい。。w)

Non URL 2010-06-08 Tue 12:55:44

ことりさま


週末は、多少うろうろしていましたが、ゆっくり休めました。
気持ちのいい風がリビングに吹いてきて、
小鳥たちもウトウト。大きなカメラマンさんもグースカ。
いい季節ですね。

ウロコのノーマルさん、私もcup家で初めて見ました。
今まで、パイナップルしか見たことがなかったので
パイナップル命だった私ですが、
ノーマルさんの配色もなんてきれいなんだろう、、と。
しかも、艶っつやのウロコさんだったので、
なおさらでした。
「ノーマル」って、「たかだかノーマル」って思われるかも
しれませんが、「やっぱりノーマル」というか、
何事につけても根本であり、いいものですよね。

Non URL 2010-06-09 Wed 12:35:06

Rakuちゃん

撮れた写真を確認するとき、どれぐらいピントが合ってるか
見たりするんですが、そのときにまつげを発見!
うぉ、長い!!
父ちゃんゆずりのかわいいいちろうなのデス。

ひなたくん、そんなにギョロ目に見えませんが、
さくらがトヤの時は、ものすごーいぎょろ目でした。
羽根が薄いと、目が飛び出して見えちゃいますもんね~。

Non URL 2010-06-09 Wed 12:38:40

ひろさま

マメの世界へカムバ~~ック!!
でも、集合住宅はいろいろ事情がありますもんねぇ。
うちもマンションで、音は横には抜けないのですが、
かなり縦に抜けているということが判明!!
お隣さんに「小鳥の声がうるさくないですか?」と聞いたら
「ウチの子供の方がうるさくてスミマセン」のあとに
「ベランダに出たら、小鳥の声が春みたいでいいんですよ~」って。
あぁ、それって、ベランダではモロに聞こえているということでは・・・。
24時間換気の小窓から、鳴き声が漏れていることに気づいた私でした。


Non URL 2010-06-09 Wed 12:40:46

cupさま

そうそう、パズル父ちゃんに似てきましたよ~。
パズルくんよりは、パイドの度合いが少ないですけどね。
やっぱりちょっぴりパイド。
しかし、まつげはcupさん似だったとは知らなかった!!!
くりくりおめめは羽ちゃん似?!
って、一体誰の子やねん?!(笑)

Non URL 2010-06-09 Wed 12:43:19

sunちゃん

どうやら、まつげはcup父ちゃんらしいですわよ。ホホホ。
そういえば、cupさんもまつげが長かったような。。。
今度凝視しましょうね。

マクロ、欲しくなるでしょ~~。
そうそう、絶対そうなっちゃうんですわよ。
いいよぅ、マクロ。
ペンタの純正、なかなかいいなと思ったけど
他のレンズ会社からも、ペンタ用が出てるよ。
量販店に行ったら、付けて撮らせてくれるよ。
・・・と勧めるわたし。(ここで、ニンマリを付けたい。。。)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/428-d2240dc4
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうブック from さくらブック

Home > マメルリハ > いちろうブック

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

