Home > スポンサー広告 > 幼少の思い出 09年 6月



Comments: -

Rakuちゃん URL 2010-05-31 Mon 23:28:03

新テンプレート、涼しそうでいいですねー。
衣替えの6月ですもんね。
スーツなんて社会に出てから冠婚葬祭以外で着たことないです~。
けっこう厳しそうなドレスコード。
わたしにはつとまりそうにありません!
って、お仕事知らないケド(笑)。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/423-22c5597f
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 幼少の思い出 09年 6月

Home > マメルリハ > 幼少の思い出 09年 6月

幼少の思い出 09年 6月


小鳥たちのいない生活も限界に来ました(笑)
明日、仕事がおわったら、
ちょろっと会いに行ってきます。
海外出張用のスーツケースを取りに行くという名目のもと。


今日は、月1の打ち合わせの日だったのに
すーっかり忘れていて、かなり平服で行ってしまいました。

仕事中は私服。
襟付きの服だから、許される範囲かな、、と思いつつも
社章は付いていないし・・・ああ、バカ。

昼休みに、タクシーで会社→家→会社を回り
スーツを取ってきました。
しかも、タクシーの中でお弁当を食べさせてもらったという。
だんだん行動がおじさんになってきました。

いや、おじさんでも、タクシーでお弁当(しかも手製)
は食べないかもね。



ということで、小鳥不在のため、
昨年6月の写真。

この頃、生後3ヶ月の女の子は換羽がひどくなりました。


531-9863.jpg 

お手入れは念入りに。女の子だもんね。







531-9803.jpg 

おなかぺったんでカイカイ。








531-0437.jpg 

羽根が薄いでしょ~。
スカスカだったんですよ。





それが今じゃ

531-6722.jpg 
1年でこんなに変わるんですね。
もうお姉さん、感慨深いわよぅ~、さくらぁ~。







531-9781.jpg 

左手で眠るのは
今もむかしも同じです。



Comments: 1

Rakuちゃん URL 2010-05-31 Mon 23:28:03

新テンプレート、涼しそうでいいですねー。
衣替えの6月ですもんね。
スーツなんて社会に出てから冠婚葬祭以外で着たことないです~。
けっこう厳しそうなドレスコード。
わたしにはつとまりそうにありません!
って、お仕事知らないケド(笑)。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/423-22c5597f
Listed below are links to weblogs that reference
幼少の思い出 09年 6月 from さくらブック

Home > マメルリハ > 幼少の思い出 09年 6月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

