Home > スポンサー広告 > おさんぽ

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2010-05-31 Mon 14:35:28

キレイキレイ!!
Nonさんの写真とテンプレートが合ってますね。
あとひとつ前の「いっちゃんブック」のデザイン、カワイイじゃないですかー。
さくらちゃんのも確かに冬っぽいけどすごく綺麗ですよ~。
私も「おちり倶楽部。」のデザインをいろいろ考えてるんですけど
イマイチなんですよねー。。。
いつかアップできるといいな。

Non URL 2010-06-01 Tue 12:48:37

sumiremamanさま

こんにちは~!
けっこうシンプルがすきなのと、この色なら写真の邪魔をしないだろう
ということで、今は暫定的にこのテンプレートです。
不便さにも少しづつ慣れて来たので、このままになっちゃうかな。

いちろうのデザイン、あれは全然考えていないんですよ。
だから、ちょっと肩身が狭い!(笑)
photoshopの機能を知りたいと思って、見本通りにやってみたものですが、
もうめちゃくちゃ複雑です。
いろんな機能の組み合わせで、うわ~、大変!!って思いました。
人間の作ったソフトだから、攻略できるはず!と思いつつ、
あまりにも複雑で、心が萎えてしまいそうです~~。

sumiremamanさん、おちり倶楽部。のデザイン、
近々アップしてみてくださいよ!!!
私はデザインがダメで、穴を掘って入りたいぐらいですが、
勉強のためにこれからもいろいろ考えてみます♪

そうそう、photoshop(というか、アドビシリーズ?)CS5が出たみたいですよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/422-f2b6c07b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > おさんぽ

Home > その他 > おさんぽ

おさんぽ

  • Posted by: Non
  • 2010-05-31 Mon 07:23:09
  • その他

_S7W7505-3-2.jpg 


1週間前に車に置き忘れて
「送って~~!!」とお願いしていたカメラが
昨日戻ってきました。

うれしくて、買い物に行くときに
ブーラブラぶらさげて行きました。


たぶん、よそのおうちを撮っていたら
めっちゃ怪しまれるんでしょうけど
家の前のお花を撮っていると
「ええ写真とれますか?」とおじさんから声をかけてもらったり。



_S7W7506-2.jpg 





あしたから6月なんですね。
まだ肌寒くて、なおしたカーディガンをひっぱり出したり
部屋も暖房を付けたり。




_S7W7507-4.jpg   




夏の野菜を植えている父も
苗が全然育たない、と嘆き気味。




_S7W7516-2.jpg 



あれ、これなんだろう?




_S7W7520-2.jpg   





虫ぎらいな人にはもうしわけない(笑)
てんとう虫でした。




_S7W7523-2-2.jpg  


寒くても、一生懸命生きてました。

スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2010-05-31 Mon 14:35:28

キレイキレイ!!
Nonさんの写真とテンプレートが合ってますね。
あとひとつ前の「いっちゃんブック」のデザイン、カワイイじゃないですかー。
さくらちゃんのも確かに冬っぽいけどすごく綺麗ですよ~。
私も「おちり倶楽部。」のデザインをいろいろ考えてるんですけど
イマイチなんですよねー。。。
いつかアップできるといいな。

Non URL 2010-06-01 Tue 12:48:37

sumiremamanさま

こんにちは~!
けっこうシンプルがすきなのと、この色なら写真の邪魔をしないだろう
ということで、今は暫定的にこのテンプレートです。
不便さにも少しづつ慣れて来たので、このままになっちゃうかな。

いちろうのデザイン、あれは全然考えていないんですよ。
だから、ちょっと肩身が狭い!(笑)
photoshopの機能を知りたいと思って、見本通りにやってみたものですが、
もうめちゃくちゃ複雑です。
いろんな機能の組み合わせで、うわ~、大変!!って思いました。
人間の作ったソフトだから、攻略できるはず!と思いつつ、
あまりにも複雑で、心が萎えてしまいそうです~~。

sumiremamanさん、おちり倶楽部。のデザイン、
近々アップしてみてくださいよ!!!
私はデザインがダメで、穴を掘って入りたいぐらいですが、
勉強のためにこれからもいろいろ考えてみます♪

そうそう、photoshop(というか、アドビシリーズ?)CS5が出たみたいですよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/422-f2b6c07b
Listed below are links to weblogs that reference
おさんぽ from さくらブック

Home > その他 > おさんぽ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

