Home > スポンサー広告 > Happy 3months



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/42-4609611f
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > Happy 3months

Home > マメルリハ > Happy 3months

Happy 3months

t--2.jpg

ケーキです。

夜にケーキです。

 

 

はい、今日はさくら3ヶ月のお祝い日なんです。

一日いちにち、変化を見せてくれるので、

”月誕生日”を迎えるたびに、バカ親の私は

それこそ10年ぐらい育てたような感慨にふけっています・・。

  

  

  

ちなみに・・・

  

2ヶ月のお誕生日には、

知人Aよりお花が届きました。t--0011929.jpg

あのー・・・「ら」が抜けているんですけど・・。

”これからもっ!可愛い笑顔?!”

  え?!

 

 

そんなことで、今日はケーキなんです。

t--1-2-3.jpg 

                                               

                                               

             でも、もちろんさくらには無理ですから           

                    さくらにはこちら                            

 

t--9973.jpg 

 

 

 

 

そして今日、さくらの実家こと恋する小鳥のS子さん から

お届け物がありました。

  

t--1.jpg 

  

さくらの小さい頃の写真と、お父さん・お母さんや食べ物のデータ。

ほんとうに、一羽一羽とても大事にされていることがよく分かります。

メッセージカードに「よき女友達になっていますか?」と。

はい、もちろん!

友達であり、むすめのようであり、

楽しく毎日をすごしています。

  

 

こちらが頂いた写真。

412 068 

かわいーーーい。

ひなちゃんって、なんでこんなに愛くるしいのー。

あ・・・でもどの子か分からない・・・左の子?

  

 

    

このぐらいの大きさになった写真を見せてもらって

くちばしから「さくら」という名前になったんです。

それまではぴよちゃん(仮名)←(ここまでが名前)という名前でした

0416 129 

 

  

ツクツク真っ盛り。

ますます元気であまえんぼうのさくらを

これからもよろしくお願いします。

   

 

追伸:欲張ってケーキ2個食べたら、ちょっと胸焼け・・・。

「そんなに食べるからよ」 (さくら談)

 

 


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/42-4609611f
Listed below are links to weblogs that reference
Happy 3months from さくらブック

Home > マメルリハ > Happy 3months

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

