Home > スポンサー広告 > 野生の血



Comments: -

ことり URL 2010-05-22 Sat 12:04:52

うぷぷ。
寝ぐせとトヤが、かわいいさくらちゃんでした。

Nonさん、まだ分かりませんが、うちの
ウロコの性別鑑定を元親様にお願いします。
そしてお相手を見付けれたらな~、と思っています。
血がとれるのか、ひじょーに怖いです。

ちょっとだけ、もうきんさんにお問い合わせしちゃいました。
遺伝で生まれる仔が変わるので、さっぱりわからない私(恥ずかしい)。
もうきん師匠と呼びたい気分です。

Non URL 2010-05-23 Sun 08:13:43

ことりさん、おひさしぶりです。

とても偶然なことに、昨日もうきんさんに会っていました!そして私もまた、鳥についていろいろ教わって「あぁ、なるほど」と思うことばかりでした。

ウロコさんの巣引きをお考えなのですか?また鳥ライフが楽しくなりそうですね。
私も昨日はいろんな鳥を見せてもらい、わが家の小鳥たちと、もっともっと楽しく暮らしていこうと思った次第です!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/412-1420b6aa
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 野生の血

Home > マメルリハ > 野生の血

野生の血


おーい、
敵が来たぞー!!




_51E04982_20100520215935.jpg    



さくらぁ、顔、こわい。

Comments: 2

ことり URL 2010-05-22 Sat 12:04:52

うぷぷ。
寝ぐせとトヤが、かわいいさくらちゃんでした。

Nonさん、まだ分かりませんが、うちの
ウロコの性別鑑定を元親様にお願いします。
そしてお相手を見付けれたらな~、と思っています。
血がとれるのか、ひじょーに怖いです。

ちょっとだけ、もうきんさんにお問い合わせしちゃいました。
遺伝で生まれる仔が変わるので、さっぱりわからない私(恥ずかしい)。
もうきん師匠と呼びたい気分です。

Non URL 2010-05-23 Sun 08:13:43

ことりさん、おひさしぶりです。

とても偶然なことに、昨日もうきんさんに会っていました!そして私もまた、鳥についていろいろ教わって「あぁ、なるほど」と思うことばかりでした。

ウロコさんの巣引きをお考えなのですか?また鳥ライフが楽しくなりそうですね。
私も昨日はいろんな鳥を見せてもらい、わが家の小鳥たちと、もっともっと楽しく暮らしていこうと思った次第です!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/412-1420b6aa
Listed below are links to weblogs that reference
野生の血 from さくらブック

Home > マメルリハ > 野生の血

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

