Home > スポンサー広告 > ツクツク祭り

スポンサーサイト


Comments: -

midori URL 2009-06-10 Wed 00:23:53

こんばんは~。
さくらちゃん、つんつくかゆかゆ真っ最中ですね。ぐりんは首まわりに長めのつんつんがあるのみですが、早く全部すっきり終わってほしいものです。

Nonさんのようにしょっちゅう更新されていたらスランプです~っていうのも納得です。が、たまに更新(^^;)の私もどうしよう~と考えちゃいます。ぐりんがまともに写真を撮らせてくれたらなぁ・・と思うのですが、まともに撮らせてくれません。撮りたいけど撮れない。今日も何度もチャレンジしましたが、撃沈でした。よちよち内股で歩く姿は何とも言えないかわいさなんですけどね~。レンズを向けると驚きの素早さで携帯にしがみついてます(笑)

Kuro URL 2009-06-10 Wed 00:39:32

こんばんは。

ツンツン、目に見えて分かるようになりましたね。
ウチも顔から始まって、まだ顔がツンツンしているので、顔で終わるのかなーと思って見ています。
雛換羽が終わる頃の羽根の色…写真を毎日撮っていても分かるし、目で見ても明らかに分かる程に変わりますよ^^
この前、雛換羽も後半だろうしと、我慢させていた水浴びをさせたら、ツルンツルンになってビックリしました。

ちょっと時間が掛かるけど、これが終わったら美人さんだよ、さくらちゃん^^

Non URL 2009-06-10 Wed 23:08:45

Midoriさん、こんばんわー。コメントありがとうございます。
ヒナ換羽はまだまだ道が長そうですね。お兄さん、お姉さんたちがあと少しなのだから、妹のさくらはまだまだ始まったところ、といった感じでしょうか。
もっとも、これで終わりだったら、この薄毛はどうするのーって思ってしまいますが。

小鳥さんの写真って、本当に難しいですね。
こちらも、カメラを見るやいなや飛びついてきます。おかげで時々、水色の塊の写真になっていたりします・・・。
知り合いのカメラマンさんは「サッカー選手よりおチビちゃんの写真は難しいから自分は手を出さない」っておっしゃっていましたよ。それぐらいむずかしいみたいです。

Non URL 2009-06-10 Wed 23:15:28

Kuroさん、こんばんわー。
コメントありがとうございます。私はなかなかコメント残せなくてごめんなさい。でも、毎日拝見していますv-290

ほんとうに、仁くん男前に磨きがかかってきましたね。え、なんかものすごくつるつるになってきたんじゃないですかぁ?!羽根がキレイ~。
ヒナの羽根が生え替わって、色まで変わっていくなんて、不思議ですね。みなさんのブログを拝見しつつ、さくらが変わっていくのを楽しみにしている毎日です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/41-953901e8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ツクツク祭り

Home > マメルリハ > ツクツク祭り

ツクツク祭り

こんばんわ。さくらです。

抜け毛が一段落~。
でも、体中が薄毛なんです。
おまけにそこらじゅうにツクツクが・・・。
えーん・・・。
 
     
DSC_9922-2.jpg 


 特に目の回り、頭がツクツクしています。

でも、これって1日にずいぶん伸びるんですね。

昨日小さいツクシと思っていたら

今日には筆型になってる。

小さい子の新陳代謝というものは・・・まったく・・

ブツブツ・・・うらやましい・・・

 DSC_9910-2.jpg  

     

 

いま、さくらはうすい水色で、

少しくすんだ色なんですが、

あたらしく生えてきた羽は濃いめのきれいな色です。

おかげで、頭がまだらになっています↓

 

DSC_9934-2.jpg 

 

 これから、ぜんぶ生え替わったら、

こういう色になるのかなぁ~。

  

早くおにいさん、おねえさんたちみたいに

つやつやのきれいな羽根になるといいね、さくら。

 

 

 

スポンサーサイト

Comments: 4

midori URL 2009-06-10 Wed 00:23:53

こんばんは~。
さくらちゃん、つんつくかゆかゆ真っ最中ですね。ぐりんは首まわりに長めのつんつんがあるのみですが、早く全部すっきり終わってほしいものです。

Nonさんのようにしょっちゅう更新されていたらスランプです~っていうのも納得です。が、たまに更新(^^;)の私もどうしよう~と考えちゃいます。ぐりんがまともに写真を撮らせてくれたらなぁ・・と思うのですが、まともに撮らせてくれません。撮りたいけど撮れない。今日も何度もチャレンジしましたが、撃沈でした。よちよち内股で歩く姿は何とも言えないかわいさなんですけどね~。レンズを向けると驚きの素早さで携帯にしがみついてます(笑)

Kuro URL 2009-06-10 Wed 00:39:32

こんばんは。

ツンツン、目に見えて分かるようになりましたね。
ウチも顔から始まって、まだ顔がツンツンしているので、顔で終わるのかなーと思って見ています。
雛換羽が終わる頃の羽根の色…写真を毎日撮っていても分かるし、目で見ても明らかに分かる程に変わりますよ^^
この前、雛換羽も後半だろうしと、我慢させていた水浴びをさせたら、ツルンツルンになってビックリしました。

ちょっと時間が掛かるけど、これが終わったら美人さんだよ、さくらちゃん^^

Non URL 2009-06-10 Wed 23:08:45

Midoriさん、こんばんわー。コメントありがとうございます。
ヒナ換羽はまだまだ道が長そうですね。お兄さん、お姉さんたちがあと少しなのだから、妹のさくらはまだまだ始まったところ、といった感じでしょうか。
もっとも、これで終わりだったら、この薄毛はどうするのーって思ってしまいますが。

小鳥さんの写真って、本当に難しいですね。
こちらも、カメラを見るやいなや飛びついてきます。おかげで時々、水色の塊の写真になっていたりします・・・。
知り合いのカメラマンさんは「サッカー選手よりおチビちゃんの写真は難しいから自分は手を出さない」っておっしゃっていましたよ。それぐらいむずかしいみたいです。

Non URL 2009-06-10 Wed 23:15:28

Kuroさん、こんばんわー。
コメントありがとうございます。私はなかなかコメント残せなくてごめんなさい。でも、毎日拝見していますv-290

ほんとうに、仁くん男前に磨きがかかってきましたね。え、なんかものすごくつるつるになってきたんじゃないですかぁ?!羽根がキレイ~。
ヒナの羽根が生え替わって、色まで変わっていくなんて、不思議ですね。みなさんのブログを拝見しつつ、さくらが変わっていくのを楽しみにしている毎日です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/41-953901e8
Listed below are links to weblogs that reference
ツクツク祭り from さくらブック

Home > マメルリハ > ツクツク祭り

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

