Home > スポンサー広告 > こどもの日



Comments: -

sun。 URL 2010-05-06 Thu 07:14:19

「一郎さん」に笑っちゃった。笑
しかし、子供の日にまでNon母さんってばー
いいお母さんi-262

すぴっち。の鯉のぼりはこれまた年代物で前から家にあったものなのデす~
鯉のぼりは飼い主のエゴで、結局すぴっちにとってはヒマワリ2個がお祝いデした~i-274

前のブログのエナメルヒール。
Nonさんのいい女っぷりに磨きがかかりますな~i-189i-178

sumiremaman URL 2010-05-06 Thu 23:41:28

やさしいお母さまとお姉さまですねぇi-228
だからきっとNonさんもやさしくて素敵なんだろうな。
私の母は、スミレのこと「トリ」って呼びます…。
私がどんなにスミレのことを想っているか分かってほしいんだけど、ムリみたいです^^;
それにしても「一郎」って漢字で書くと、イメージぜんぜん変わりますね。不思議~。

あとエナメルヒール、エレガントでとっても素敵ですねi-178
ボルドーは私も大好きな色です^^

Non URL 2010-05-08 Sat 21:52:54

今回から、2羽で500円かな~と思っていたら、ちゃんと500円玉が2個入っていたので、うれしくて。
こんなに小さくても、ちゃんと家族として見てくれているんだなと思って・・・。
でも、「一郎」はねぇ。どこぞやの政治家のようです・・。
いちろうの初節句はお祝いできなかったので、6ヶ月はちゃんとお祝いします!(たぶん)

Non URL 2010-05-08 Sat 22:05:57

「トリ」ですかあ。v-521
でも、私の母も「大きい方」「小さい方」とか「悪い方」(←むずかしいさくらのこと)とか言ってますよ(笑)
でも、10日間預かってもらってお迎えに言ったとき、「今日さくらと『I'll miss you』って言ってたのよ」(ナゼ英語?!)って言っていました。
なんだかんだ言って、けっこうかわいがってくれているみたいです。

いちろうって一郎と書くと、なんだか現実じみているでしょう。。。だから平仮名なのに、母ったら・・・。
今日は1年ぶりに、かかとの高い靴で出勤しました。やっぱり気分が引き締まるなぁ。。
靴を見に行ったとき、とてもきれいなうす紫の靴があって、sumiremamanさんに似合いそうって思ってみていたんですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/398-df170da9
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > こどもの日

Home > マメルリハ > こどもの日

こどもの日



今日はこどもの日。
いちろうにとっては初節句。

あぁ、すぴっちくんは、こいのぼりまで買ってもらっているのに
かわいそうに、いちろうは今日もさくら姉さんとお留守番。
ごめんね、忙しくて・・・。
せめてちまきだけでもと思ったのに、
お店に行く余裕もありませんでした。



でもね、

でもね・・・・ムフフフ



DSC_6889.jpg 

ジャジャーン!!!

下に敷いているパンフレットが、ちょっとわざとらしい?


例によって、例のごとく、
両親からこどもの日のお祝い(左)が・・・。
*前回はこちら



母は、姉の家のパピヨンにも
子どものに日はおこづかいをあげていて、
昨年のこどもの日とお正月には
さくらも「おいしいものでも買ってもらいなさい」と
お小遣いをもらいました。

今回は、いちろうの名前も!!
あの~、母よ。
いちろうはひらがな表記なんですけど・・・。


中身は・・・


DSC_6894-2.jpg 
うわぁ、ちゃんと2羽分入ってた!!
よかったね、さくら、いちろう!



ちょうど、新しいおもちゃでも買おうかと思っていたから
使わせてもらおうか。


となりのお年玉は、これまた例によって例のごとく姉から。
お年玉のお返しなのですが、

DSC_6896.jpg 


あらま、これまた小鳥さんたち宛なのね。

はいはい。おもちゃを買いましょうね。


今までのお年玉やこどもの日のお祝い、
まだ使っていなくて、

さくら貯金:9,000円
いちろう貯金:3,000円
になりました。

どうもありがとう!





Comments: 4

sun。 URL 2010-05-06 Thu 07:14:19

「一郎さん」に笑っちゃった。笑
しかし、子供の日にまでNon母さんってばー
いいお母さんi-262

すぴっち。の鯉のぼりはこれまた年代物で前から家にあったものなのデす~
鯉のぼりは飼い主のエゴで、結局すぴっちにとってはヒマワリ2個がお祝いデした~i-274

前のブログのエナメルヒール。
Nonさんのいい女っぷりに磨きがかかりますな~i-189i-178

sumiremaman URL 2010-05-06 Thu 23:41:28

やさしいお母さまとお姉さまですねぇi-228
だからきっとNonさんもやさしくて素敵なんだろうな。
私の母は、スミレのこと「トリ」って呼びます…。
私がどんなにスミレのことを想っているか分かってほしいんだけど、ムリみたいです^^;
それにしても「一郎」って漢字で書くと、イメージぜんぜん変わりますね。不思議~。

あとエナメルヒール、エレガントでとっても素敵ですねi-178
ボルドーは私も大好きな色です^^

Non URL 2010-05-08 Sat 21:52:54

今回から、2羽で500円かな~と思っていたら、ちゃんと500円玉が2個入っていたので、うれしくて。
こんなに小さくても、ちゃんと家族として見てくれているんだなと思って・・・。
でも、「一郎」はねぇ。どこぞやの政治家のようです・・。
いちろうの初節句はお祝いできなかったので、6ヶ月はちゃんとお祝いします!(たぶん)

Non URL 2010-05-08 Sat 22:05:57

「トリ」ですかあ。v-521
でも、私の母も「大きい方」「小さい方」とか「悪い方」(←むずかしいさくらのこと)とか言ってますよ(笑)
でも、10日間預かってもらってお迎えに言ったとき、「今日さくらと『I'll miss you』って言ってたのよ」(ナゼ英語?!)って言っていました。
なんだかんだ言って、けっこうかわいがってくれているみたいです。

いちろうって一郎と書くと、なんだか現実じみているでしょう。。。だから平仮名なのに、母ったら・・・。
今日は1年ぶりに、かかとの高い靴で出勤しました。やっぱり気分が引き締まるなぁ。。
靴を見に行ったとき、とてもきれいなうす紫の靴があって、sumiremamanさんに似合いそうって思ってみていたんですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/398-df170da9
Listed below are links to weblogs that reference
こどもの日 from さくらブック

Home > マメルリハ > こどもの日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

