Home > スポンサー広告 > ようやく春



Comments: -

ちゅん子 URL 2010-05-05 Wed 23:02:14

こんばんはー、ちゅん子です。

わぁ~♪素敵な靴ですね♪♪
私、こーゆー靴、年に2回くらいしか履かないなぁ。。。
オケの定演の日だけです。

こういう、おとなカワイイ靴、素敵ですね!!
おしゃれして街を歩きたくなります♪♪

ことり URL 2010-05-06 Thu 23:16:58

きれ~い!
素敵!
色もボルドーなんておしゃれなNonさんらしいです。
私は、もうこんな素敵な靴とは、縁がないなあ。
Nonさんは、かっこいい彼とデート用!?
いちろうちゃんじゃ、ダメですよ(笑)

Non URL 2010-05-08 Sat 12:55:25

この1年ぺたんこ靴で過ごしてきたので、すご~くうれしいんですよぅ。ブーツだって、前年の冬に7.5センチヒールのものを買って、すごく気に入っていたのに、去年の冬ぺたんこのジョッキータイプを買い直し。。。確かに楽で動く範囲は広がるんですけど、合わない服もあって凹んでいました。。。
お医者様やリハビリの先生には、「今からこんな痛め方をしていたら、将来大変なことになりますよ!」とか「そろそろライフスタイルを変えなさい」なんて言われたんですけどね、、。
靴とかバッグとか、そういうちょっと身につける小物が変わるだけでも、気分も変わりますもんね♪

Non URL 2010-05-08 Sat 12:57:55

ことりさん、お久しぶりです!!
最近の私のブームがボルドーでして、足の調子もよくなってきたので、ちょいと高い目ヒールを買ってみました♪
今日、仕事に履いてきているんですよ。
思ったより楽ですが、続けてまた調子を崩すと1年の苦労が元の木阿弥。しばらくは1週間に1回らいでしょうね。
あぁ、デート行きたい(いちろうと?!)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/397-43d3ee5c
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ようやく春

Home > その他 > ようやく春

ようやく春

  • Posted by: Non
  • 2010-05-05 Wed 22:12:31
  • その他

DSC_6806.jpg 



連休中に買った靴の1つです。
エナメルのボルドー。


この7連休中、連続または1日おきに仕事に出ていたので
あまり休んだ気がしません。

そんな中でも、少しはショッピングに行っていました!


今、持っているくつを入れ替えようかと思い、、、
でも思ったものの、総入れ替え出来るわけもなく
とりあえず2足買いました。



昨年の今頃、足をいためてしまい、
この1年はずっとバレエシューズのような
ぺたんこ靴で過ごしてきました。
原因は、ヒールの履きすぎによるひざへの負担。


もう、立っているのさえ辛く、
鏡の前で髪を乾かすほんの数分でもだめ。
もちろん、靴はヒール禁止令発令。


正直なところ、この靴も、無駄にするかもしれません。
とても、このかかとの高さで歩き回る自信はありません。
でも、春になって、気分的に
な~んとなく気持ちも軽くなりたいワケで。



ほんの少し、 心に春が来ました。
(今ごろ?!)


Comments: 4

ちゅん子 URL 2010-05-05 Wed 23:02:14

こんばんはー、ちゅん子です。

わぁ~♪素敵な靴ですね♪♪
私、こーゆー靴、年に2回くらいしか履かないなぁ。。。
オケの定演の日だけです。

こういう、おとなカワイイ靴、素敵ですね!!
おしゃれして街を歩きたくなります♪♪

ことり URL 2010-05-06 Thu 23:16:58

きれ~い!
素敵!
色もボルドーなんておしゃれなNonさんらしいです。
私は、もうこんな素敵な靴とは、縁がないなあ。
Nonさんは、かっこいい彼とデート用!?
いちろうちゃんじゃ、ダメですよ(笑)

Non URL 2010-05-08 Sat 12:55:25

この1年ぺたんこ靴で過ごしてきたので、すご~くうれしいんですよぅ。ブーツだって、前年の冬に7.5センチヒールのものを買って、すごく気に入っていたのに、去年の冬ぺたんこのジョッキータイプを買い直し。。。確かに楽で動く範囲は広がるんですけど、合わない服もあって凹んでいました。。。
お医者様やリハビリの先生には、「今からこんな痛め方をしていたら、将来大変なことになりますよ!」とか「そろそろライフスタイルを変えなさい」なんて言われたんですけどね、、。
靴とかバッグとか、そういうちょっと身につける小物が変わるだけでも、気分も変わりますもんね♪

Non URL 2010-05-08 Sat 12:57:55

ことりさん、お久しぶりです!!
最近の私のブームがボルドーでして、足の調子もよくなってきたので、ちょいと高い目ヒールを買ってみました♪
今日、仕事に履いてきているんですよ。
思ったより楽ですが、続けてまた調子を崩すと1年の苦労が元の木阿弥。しばらくは1週間に1回らいでしょうね。
あぁ、デート行きたい(いちろうと?!)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/397-43d3ee5c
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく春 from さくらブック

Home > その他 > ようやく春

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

