Home > スポンサー広告 > ここ2日の出来事。

スポンサーサイト


Comments: -

Rakuちゃん URL 2010-05-02 Sun 22:34:58

芸妓あそびですってー。なんて高尚な!
そんなお座敷なんて緊張してまうですよ。
しかも来月は海外出張とは(アルヨってどこでしょ?)。
でも、このご時勢にお忙しいのはなによりですね。
わたしはリポDとQPコーワゴールドでしのぎます。
最近は寝不足だと肌より腰にきます(汗)。

Rakuちゃんさま URL 2010-05-02 Sun 23:53:32

ワターシチュウゴクイクアルネ。
はい、中国へ行く予定です。自他共に認める体力無しなので、ブラジルやアメリカは外されていた模様。まず近場から、、ってとこで、台湾に引き続き中国ですわ。

私はもっぱらユンケル。それも一番安いやつ。これで十分効くんです。
え?寝不足って腰に来るの?初耳!!

Non URL 2010-05-02 Sun 23:55:14

あ、またやってしまった~。
私からRakuちゃんへの返信だったのに、、、。
↑上は私のコメントです。。。

しかも私、「芸子」って書いてましたね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/393-dab5800d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ここ2日の出来事。

Home > その他 > ここ2日の出来事。

ここ2日の出来事。

  • Posted by: Non
  • 2010-05-01 Sat 21:46:48
  • その他

え~・・・・
めちゃくちゃいそがしい毎日を送っています。
今日も栄養ドリンクでなんとか。
こんな仕事辞めてやる!と思う自分と
あとひとがんばり!!と思う気持ちとのタタカイ。
でも、体がつらいというのは、
いかんともしがたいもんですなぁ。


来月には、海外出張も入り、
近場の国アルヨなんですが、
びーっしりのスケジュールを見て
ひっくり返りそうになりました。
体力持ちませんわ・・。
本当に、自信ないんです。。。




昨日は、打ち合わせ。
私が滋賀へ出向くと言ったのに、頑なに「京都で!」と。
しかも、「何時でも構いません!!」と言ったら
「もし時間があるなら、うちの部長が見たことないというので
都をどりを一緒に見に行きませんか」と言われ
千秋楽に行ってきました。


・・・で、その後食事をとりながら4人で打ち合わせというのは
本当かどうか。
30分ぐらい軽く話して、あとは芸子さんも来られて、
祇園のお茶屋さんで楽しく食事でした。


最初は、「京都であそびたかっただけなんじゃ?」と思っていたけど
打ち合わせっていうのは半分口実で
私ともう一人、会合のメイン担当者を
慰労してくださったんだなぁ。
なんとも、ありがたい・・・。




はじめて「芸子遊び」ってのを経験させていただいたのですが、
舞を見せていただいたり、
手遊びをしたり、
男性じゃなくても、とっても楽しいんですよ。
こうやってお客さんとして行くことは
一生ないだろうな~(笑)
京都独特の世界を垣間見た貴重な1日でした。


でも、今日疲れは抜けてません(笑)


スポンサーサイト

Comments: 3

Rakuちゃん URL 2010-05-02 Sun 22:34:58

芸妓あそびですってー。なんて高尚な!
そんなお座敷なんて緊張してまうですよ。
しかも来月は海外出張とは(アルヨってどこでしょ?)。
でも、このご時勢にお忙しいのはなによりですね。
わたしはリポDとQPコーワゴールドでしのぎます。
最近は寝不足だと肌より腰にきます(汗)。

Rakuちゃんさま URL 2010-05-02 Sun 23:53:32

ワターシチュウゴクイクアルネ。
はい、中国へ行く予定です。自他共に認める体力無しなので、ブラジルやアメリカは外されていた模様。まず近場から、、ってとこで、台湾に引き続き中国ですわ。

私はもっぱらユンケル。それも一番安いやつ。これで十分効くんです。
え?寝不足って腰に来るの?初耳!!

Non URL 2010-05-02 Sun 23:55:14

あ、またやってしまった~。
私からRakuちゃんへの返信だったのに、、、。
↑上は私のコメントです。。。

しかも私、「芸子」って書いてましたね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/393-dab5800d
Listed below are links to weblogs that reference
ここ2日の出来事。 from さくらブック

Home > その他 > ここ2日の出来事。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

