Home > スポンサー広告 > いっちゃん



Comments: -

sumiremaman URL 2010-04-25 Sun 17:45:20

いちろうくん、おしゃべりできていいなぁ~i-237
ウチのスミレは電子レンジのものまねしかできないから^^;

うんうん、いちろうくん大人っぽくなったと思います!
表情も大人になってきたような。
おめめキラキラで羽ツヤツヤでほんといちろうくんて綺麗ですよねi-178

さくらちゃんのはりねずみの写真も好きですi-175
あとおやすみの写真も。
手の中で眠っちゃうんですか?羨まし~i-197
本当に綺麗な写真ですねぇ。
いつもいつもウットリです~i-228

Non URL 2010-04-26 Mon 12:41:32

電子レンジの真似って「チーーー!」とか言うのでしょうか?!かわいいなぁ。
うちの女の子は、まったくしゃべらないんですよ。でも、さんざん「かわいいねぇ」とか言ってきたので、自分のばかさ加減が他人にバレなくてよかったかも(笑)
手のひらにくっついているのも大好きで、ぴったりくっついてきたり、座り込んだりする割には、なぜかたまにハッとしてガブ。いじわるな・・・。
いちろうは、いまのところ「イチャーン」「イ~~ッチャァァァ~~ン」「イッチャンチャン」。相当私が連呼してるんでしょうね・・・。

それにしても、sumiremamanさんにほめられると、本当にうれしくて、ますますがんばらなくっちゃなぁって思います。
昨日、電気屋さんでPENを触ってきました!カメラを買われると聞いた時、たぶん大きめカメラだと思ったのですが、おしゃれなsumiremamanさんなら、PENあたりじゃないかと思っていたんですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/384-19975b5b
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いっちゃん

Home > マメルリハ > いっちゃん

いっちゃん


DSC_6473.jpg





どうどう?すこーしオトナっぽくなったでしょう。
羽根だってもふもふ。
あ、あれ?あんまり変わらないかな?!
(1月)

でもまだすこーし幼さ残るいちろう。
黒いくりくりの目はそのままです。





DSC_6501-3.jpg 




私が仕事をしている昼間

「イチャーン」

「イ~~~ッチャァァァ~~~~ン」

とおしゃべりしています。


思わずプッ・・・
心なごむひとときです。






Comments: 2

sumiremaman URL 2010-04-25 Sun 17:45:20

いちろうくん、おしゃべりできていいなぁ~i-237
ウチのスミレは電子レンジのものまねしかできないから^^;

うんうん、いちろうくん大人っぽくなったと思います!
表情も大人になってきたような。
おめめキラキラで羽ツヤツヤでほんといちろうくんて綺麗ですよねi-178

さくらちゃんのはりねずみの写真も好きですi-175
あとおやすみの写真も。
手の中で眠っちゃうんですか?羨まし~i-197
本当に綺麗な写真ですねぇ。
いつもいつもウットリです~i-228

Non URL 2010-04-26 Mon 12:41:32

電子レンジの真似って「チーーー!」とか言うのでしょうか?!かわいいなぁ。
うちの女の子は、まったくしゃべらないんですよ。でも、さんざん「かわいいねぇ」とか言ってきたので、自分のばかさ加減が他人にバレなくてよかったかも(笑)
手のひらにくっついているのも大好きで、ぴったりくっついてきたり、座り込んだりする割には、なぜかたまにハッとしてガブ。いじわるな・・・。
いちろうは、いまのところ「イチャーン」「イ~~ッチャァァァ~~ン」「イッチャンチャン」。相当私が連呼してるんでしょうね・・・。

それにしても、sumiremamanさんにほめられると、本当にうれしくて、ますますがんばらなくっちゃなぁって思います。
昨日、電気屋さんでPENを触ってきました!カメラを買われると聞いた時、たぶん大きめカメラだと思ったのですが、おしゃれなsumiremamanさんなら、PENあたりじゃないかと思っていたんですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/384-19975b5b
Listed below are links to weblogs that reference
いっちゃん from さくらブック

Home > マメルリハ > いっちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

