Home > スポンサー広告 > またまた人んちのお子さんで



Comments: -

sun。 URL 2010-04-22 Thu 22:38:26

すぴっち。ってばっ、Nonさんを誘惑しちゃって~i-274i-176

写真撮ってi-68ブログアップして~i-217
なんてやってるとあっという間に「寝なきゃi-201」の時間になっちゃうもんねi-196
コトリーズGWに撮りためて~i-68i-178
ワタシもGW楽しみだわ~i-274i-194
何処にも行かないけどっ。。w
i-274i-53に勤しみマ~すi-190

Rakuちゃん。 URL 2010-04-23 Fri 01:40:01

だいじょうぶ~。
GWもお仕事するお仲間、ここにいますよん。
でも、疲れ過ぎにはお互い注意しましょうね。
でないとコトリーズにもかわいそうですから!
がんばれNonさん、がんばれわたし。

Non URL 2010-04-24 Sat 13:59:17

あ~~~、早く小鳥写真撮りたい。ブログも腰を据えて書きたいよぅ。
GW京都ツアーなんてのどぉ?(黄色い誘惑付き!)

Non URL 2010-04-24 Sat 14:01:16

おぉ、仲間よ!!!
でも、本当に疲れすぎは要注意。
どれだけ仕事をがんばったって、体をこわすと終わりですから。「あいつ、かわいそうに」だけで、誰もほめてもくれませんし、責任だって取ってくれませんからね。
やっぱり体は資本ですね。
がんばろぉ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/380-acd2650e
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > またまた人んちのお子さんで

Home > マメルリハ > またまた人んちのお子さんで

またまた人んちのお子さんで


re-2-9.jpg       




えーっと、、、、
うちの子ではなくて申し訳ない!!
人んちのお子さんです。

「心のお洗濯。」のすぴっちくん。
甘えて指に頭をこすりつけてくる写真があったので
「かわええ~~~」って思いました。



わたくしごとですが、
今、仕事がめちゃくちゃいそがしくて
疲れ果てています。

家に帰ると、すぐ寝たくて
かろうじて小鳥と遊ぶぐらいしかしてないんですよね。
写真を撮るなんて、とんでもなく、、、。


早くGWにな~れ。

でも、大きな仕事を持っているので
GWも少し出勤です。


Comments: 4

sun。 URL 2010-04-22 Thu 22:38:26

すぴっち。ってばっ、Nonさんを誘惑しちゃって~i-274i-176

写真撮ってi-68ブログアップして~i-217
なんてやってるとあっという間に「寝なきゃi-201」の時間になっちゃうもんねi-196
コトリーズGWに撮りためて~i-68i-178
ワタシもGW楽しみだわ~i-274i-194
何処にも行かないけどっ。。w
i-274i-53に勤しみマ~すi-190

Rakuちゃん。 URL 2010-04-23 Fri 01:40:01

だいじょうぶ~。
GWもお仕事するお仲間、ここにいますよん。
でも、疲れ過ぎにはお互い注意しましょうね。
でないとコトリーズにもかわいそうですから!
がんばれNonさん、がんばれわたし。

Non URL 2010-04-24 Sat 13:59:17

あ~~~、早く小鳥写真撮りたい。ブログも腰を据えて書きたいよぅ。
GW京都ツアーなんてのどぉ?(黄色い誘惑付き!)

Non URL 2010-04-24 Sat 14:01:16

おぉ、仲間よ!!!
でも、本当に疲れすぎは要注意。
どれだけ仕事をがんばったって、体をこわすと終わりですから。「あいつ、かわいそうに」だけで、誰もほめてもくれませんし、責任だって取ってくれませんからね。
やっぱり体は資本ですね。
がんばろぉ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/380-acd2650e
Listed below are links to weblogs that reference
またまた人んちのお子さんで from さくらブック

Home > マメルリハ > またまた人んちのお子さんで

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

