Home > スポンサー広告 > 動物園



Comments: -

みんく URL 2009-06-05 Fri 19:17:09

かわいいです。
動物達がいろいろな表情をしていてみていて思わず顔がゆるんじゃいました。
動物園に行きたくなっちゃいました。

Kuro URL 2009-06-06 Sat 00:54:34

こんばんは。

水族館ならたまーに行くのですが、動物園は…もう何年行ってないだろう。
行き出すと、またすぐ行きたいなーって思うんですよね^^
一枚目の写真の、キリンの歯がチラリと見えている所も笑えましたが、やっぱり私達の先祖は猿だったんだなーって思いますね。(笑)
そして素敵な鳥さんの中、これまた強く生きているすずめさん!
こんなにじっくりオチリを見たのは初めてです。
か…可愛い♪

動物園に行った気分になれました。
ありがとうございます^^

Non URL 2009-06-06 Sat 03:24:20

こんばんわー。
お越し頂き、ありがとうございます。
写真の練習にと、いい大人4人で行ったのですが、みんな久しぶりの動物園をとても楽しんでしまいました。動物にも、本当に表情があるんですよね。
みんくさんもぜひカメラを持って動物園に行ってみてください。きっと思った以上に大はしゃぎしちゃますよ!

Non URL 2009-06-06 Sat 03:32:59

Kuroさん、こんばんわー。

そうなんです。私にとっても動物園はひさしぶりだったんです。水族館は行っても、動物園ってなかなか行かないでしょう。そんなに大きな動物園ではないのですが、とても楽しかったですよ。

キリンは長いまつげのかわいい目をしながら、歯を見せて枝を食いちぎろうとしているのがなんとも言えずおかしいですよね。
サルには、「なんか似てるよね~」って自分を見つめ直すきっかけになりました(笑)
スズメ写真の2枚目左のもふっとした子は、ポトっと落とし物をした直後なんです。へんなのを載せちゃいました・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/36-b9a9413e
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 動物園

Home > その他 > 動物園

動物園

  • Posted by: Non
  • 2009-06-05 Fri 00:21:56
  • その他

少し前に動物園に行きました。

ちいさいころ行ったっきりの動物園。

でも、動物ってかわいいんですね。

久しぶりに楽しんでしまいました。

 

 

思えばこのときから、私の頭の中は

動物ってかわいい、、、っていう思いが

渦巻いていたのかもしれません。

それが、まさかペットを飼うなんて思いもしなかった

さくらのお迎えにつながっていったのかも。

 

 

今日は、なんてことないのですが

かわいいなと思った動物をご紹介。

 

  

 

 

 

 

キリンってこんな顔してごはんを食べるのね

 
604-5479.jpg 

 

 

 

604-5481.jpg 

 

  

 

 

 

 いったい何匹?

604-5564.jpg 

 

  

 

 

  

何を見てるの?

604-5548.jpg 

 

 

 

 

 

何ていう鳥さんかな。

 604-5539.jpg 

 

 

 

 

  

あら、くまさん?

604-5575.jpg 

 

 

 

きっとこの子のおもちゃなのね

 

604-5578.jpg 

 

 

 

 

 

なんか人間をみているようなおさるさんたち

 

604-5583.jpg 

 

 

 

604-5596.jpg 

 

 

 

 

子どもを心配するのは、おさるさんも一緒なのね。

*お母さんを振り切って、子ザルは飛んで行っちゃいました

 

604-5610.jpg 

 

 

604-5609.jpg 

 

 

 

 

 

きれいなフラミンゴさんたち

 

604-5664.jpg 

 

 

 

604-5666.jpg 

 

 

 

604-5668.jpg 

 

 

 

 

溺れる?ペンギン

 

604-5635.jpg 

 

 

 

604-5637.jpg 

 

 

 

 

 

亀、かめ、カメ!

  

 604-5688.jpg

 

 

 

604-5693.jpg 

 

 

 

 

 

 なんの鳥さん?パートⅡ

604-5718.jpg 

 

 

 

 

 

スキを狙うスズメたち

 

604-5728.jpg 

 

 

  

604-5729.jpg 

 

 

 

  

 

迫力あるねぇ、君

 

604-5763.jpg 

 

 

 

  

あぁ、ねむい。。。

 

604-5775.jpg 

 

 

 


Comments: 4

みんく URL 2009-06-05 Fri 19:17:09

かわいいです。
動物達がいろいろな表情をしていてみていて思わず顔がゆるんじゃいました。
動物園に行きたくなっちゃいました。

Kuro URL 2009-06-06 Sat 00:54:34

こんばんは。

水族館ならたまーに行くのですが、動物園は…もう何年行ってないだろう。
行き出すと、またすぐ行きたいなーって思うんですよね^^
一枚目の写真の、キリンの歯がチラリと見えている所も笑えましたが、やっぱり私達の先祖は猿だったんだなーって思いますね。(笑)
そして素敵な鳥さんの中、これまた強く生きているすずめさん!
こんなにじっくりオチリを見たのは初めてです。
か…可愛い♪

動物園に行った気分になれました。
ありがとうございます^^

Non URL 2009-06-06 Sat 03:24:20

こんばんわー。
お越し頂き、ありがとうございます。
写真の練習にと、いい大人4人で行ったのですが、みんな久しぶりの動物園をとても楽しんでしまいました。動物にも、本当に表情があるんですよね。
みんくさんもぜひカメラを持って動物園に行ってみてください。きっと思った以上に大はしゃぎしちゃますよ!

Non URL 2009-06-06 Sat 03:32:59

Kuroさん、こんばんわー。

そうなんです。私にとっても動物園はひさしぶりだったんです。水族館は行っても、動物園ってなかなか行かないでしょう。そんなに大きな動物園ではないのですが、とても楽しかったですよ。

キリンは長いまつげのかわいい目をしながら、歯を見せて枝を食いちぎろうとしているのがなんとも言えずおかしいですよね。
サルには、「なんか似てるよね~」って自分を見つめ直すきっかけになりました(笑)
スズメ写真の2枚目左のもふっとした子は、ポトっと落とし物をした直後なんです。へんなのを載せちゃいました・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/36-b9a9413e
Listed below are links to weblogs that reference
動物園 from さくらブック

Home > その他 > 動物園

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

