Home > スポンサー広告 > 富山へ・・・



Comments: -

マメパパ URL 2010-03-19 Fri 00:16:21

今週は、火水に札幌、木金で金沢に一泊で出張です。我が家のチェリーとマメも寂しい夜を迎えてると思うと、今週末の三連休はいっぱい遊んでやろうと思います。

Non URL 2010-03-19 Fri 23:01:35

マメパパさんもお忙しそうですね。
新潟は雪が降っていました。それよりも、電車での移動が長すぎて疲れました。
どうぞ、体調にはご留意を!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/347-dab7c629
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 富山へ・・・

Home > その他 > 富山へ・・・

富山へ・・・

  • Posted by: Non
  • 2010-03-18 Thu 09:42:38
  • その他

 

今日は富山へ行きます。

今回、小鳥は実家に預けました。

やはり1泊以上はお水が心配。

キャリーに入れて車で連れて行ったのですが、

物心ついてきたいちろうは、最初入れようとしたプラケースを

異常にこわがり、車もこわがってほそくなっていました。

こういう、いちろうにとって「生命の危機?!」みたいな状況になると、

さくらと至近距離にいて叫び合いどころではなく

キャリー越しに見つめ合っていました。

 

時間をかければ仲良しになりそうなふたり・・・。

 

 

今回は、来週も不在が続くので、

小鳥は10日間預けることになりました。

週末には会いに行ってきますが

さみしいことさみしいこと・・・。

いちろうなんて、つくつくだらけになっているんだろうな。

 

はやく会いたいわー。

 

 

 


Comments: 2

マメパパ URL 2010-03-19 Fri 00:16:21

今週は、火水に札幌、木金で金沢に一泊で出張です。我が家のチェリーとマメも寂しい夜を迎えてると思うと、今週末の三連休はいっぱい遊んでやろうと思います。

Non URL 2010-03-19 Fri 23:01:35

マメパパさんもお忙しそうですね。
新潟は雪が降っていました。それよりも、電車での移動が長すぎて疲れました。
どうぞ、体調にはご留意を!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/347-dab7c629
Listed below are links to weblogs that reference
富山へ・・・ from さくらブック

Home > その他 > 富山へ・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

