Home > スポンサー広告 > 遠出



Comments: -

sun。 URL 2010-02-22 Mon 12:48:20

おぉ~いいですねぇ~
どこでもドアがあったなら~i-32
ブログとうとう日々更新断念しました。笑
ずるずる更新しない日々が続かぬよう努力します~i-217

ピコパパ URL 2010-02-22 Mon 21:34:49

おっ!知らぬ間に近所に来てたんですね。
次回の更新が楽しみ~。
でもマメがこんなに仲良くしてるうちもつがいに
しちゃおーか迷います。

ハリー URL 2010-02-23 Tue 10:02:57

先日は、遠路はるばるよく来て下さいました。
がちゃがちゃとケージだらけで、人間の居住スペースが少ない我が家ですが、また、いらしてくださいね。
パスカル、実物よりも男前だわぁ!(^^)!
更新、楽しみ♪

Non URL 2010-02-24 Wed 21:03:27

日帰りの出来る範囲でちょこっと出かけるのもいいもんですね。それに現地での名物をたらふく食べたりv-238
sun。さんもぜひこちらにあそびにきてくださいよー。

あ、私もついにブログ毎日更新断念しました。

Non URL 2010-02-24 Wed 21:07:43

そうなんですよー。今回はそんなところに出没していました。またいつかピコパパさんちの小鳥さんも見せてくださーい。

ほんとうに仲の良いマメさんでした。うちの2羽もこんなに仲良くなってくれればいいんですが、一定の距離にになると、さくらが威嚇してるんですよね。。。。

Non URL 2010-02-24 Wed 21:08:58

次の週末だと、ハリーさんとお嬢さんがいらっしゃらないということで、本当に迷惑もいいところの突撃でした。スミマセン。
またぜひこちらにもお越し下さい!!!!!
ぜひぜひおまちしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/324-976abbbd
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 遠出

Home > マメルリハ > 遠出

遠出

 

今日は、急遽愛知のFarm KTS さん家へ

遊びに行ってきました。

 

 

 

DSC_3616.jpg  

とにかく、すごい数のケージと鳥、鳥、鳥!

 

 

 

 

DSC_3620.jpg  

 

 

 

この子は、ちっちゃいくちばしのアンジーちゃんに

似ていますが、別の鳥さんです。

ほんとうにハンサム♪

 

 

 

 

DSC_3645.jpg 

 

 

 

いろんなかわいい子がいたのですが、

やっぱり私の目を引いたのはこの子たち。

 

 

DSC_3638.jpg 

 

 

とってもかわいいブルーの女の子と

ブルーパステルの男の子。

かじり木コーンに2羽仲良くならんで眠ったり。

仲良さそうな姿には、こちらまで癒されてしまう・・・。

 

 

DSC_3668.jpg 

 

 

いろいろ書きたいこともあるのですが、

今日は、ねむくて・・・

 

ということで、次の機会に!

 

もうきんさん、ハリーさん、

突然おじゃましてすみませんでした!

とても楽しく過ごさせていただきました。

 


Comments: 6

sun。 URL 2010-02-22 Mon 12:48:20

おぉ~いいですねぇ~
どこでもドアがあったなら~i-32
ブログとうとう日々更新断念しました。笑
ずるずる更新しない日々が続かぬよう努力します~i-217

ピコパパ URL 2010-02-22 Mon 21:34:49

おっ!知らぬ間に近所に来てたんですね。
次回の更新が楽しみ~。
でもマメがこんなに仲良くしてるうちもつがいに
しちゃおーか迷います。

ハリー URL 2010-02-23 Tue 10:02:57

先日は、遠路はるばるよく来て下さいました。
がちゃがちゃとケージだらけで、人間の居住スペースが少ない我が家ですが、また、いらしてくださいね。
パスカル、実物よりも男前だわぁ!(^^)!
更新、楽しみ♪

Non URL 2010-02-24 Wed 21:03:27

日帰りの出来る範囲でちょこっと出かけるのもいいもんですね。それに現地での名物をたらふく食べたりv-238
sun。さんもぜひこちらにあそびにきてくださいよー。

あ、私もついにブログ毎日更新断念しました。

Non URL 2010-02-24 Wed 21:07:43

そうなんですよー。今回はそんなところに出没していました。またいつかピコパパさんちの小鳥さんも見せてくださーい。

ほんとうに仲の良いマメさんでした。うちの2羽もこんなに仲良くなってくれればいいんですが、一定の距離にになると、さくらが威嚇してるんですよね。。。。

Non URL 2010-02-24 Wed 21:08:58

次の週末だと、ハリーさんとお嬢さんがいらっしゃらないということで、本当に迷惑もいいところの突撃でした。スミマセン。
またぜひこちらにもお越し下さい!!!!!
ぜひぜひおまちしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/324-976abbbd
Listed below are links to weblogs that reference
遠出 from さくらブック

Home > マメルリハ > 遠出

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

