Home > スポンサー広告 > いじわるいっちゃん



Comments: -

URL 2010-02-17 Wed 20:09:36

このタイトルの(こらーーー)は、
武田鉄也風でお願いします。

はい、羽ババです。
いっちゃん、またしてもNonちゃんに傷を負わせているのだね!!
こらーーーー
近いうちに羽ババが叱ってあげますね。(゜×゜*)プッ

Non URL 2010-02-17 Wed 20:22:52

ププ・・・近いうちに叱りに来てくださいね。
え、私じゃないですよ。叱られるのは!

甘噛みの強い版だから、くちばしを手で外したり、フーってしたらやめてくれますよん。さくらみたいに、何かに驚いたはずみに噛むのじゃないから、ケガはしないし、最近爪跡もつかなくなってきたし、今度はいい子いい子してあげてくださいね♪

もう、いっちゃんかわいくて・・・。今日は頭のツクを長い時間ほぐさせてくれたのよ。頭のツクをうーっとりしてほぐさせてくれたのは初めて!!気持ちよさに気付いたのかな。
そしたら、また頭の羽がぽろんって抜けました。ツク第3段もありそう・・・。徐々に胸の羽も抜けつつあります。
羽ババちゃん、こんな一極集中トヤでもよいのでしょうか。

冬花 URL 2010-02-18 Thu 08:28:02

うちのちゃっぴーも、ヒナ換羽すごかったですよー。
ツクツクツクツクでした。
毎日、暗闇で捕まえてほぐしてました。
一気に生え換わる子は、それだけパワーがあるということではないでしょうか?
いっちゃん新緑って感じの色でキレイですねー。

冬花さま URL 2010-02-24 Wed 12:33:59

本当に、いちろうは一気に抜けて一気に生えてきているので、やんちゃさも手伝ってとてもパワフルに思えます。
えさもよく食べ、よく汚し、元気いっぱいです。
ぱぴこちゃんも、あとすこしでトヤの季節ですね。どんな美人さんになっていくのか、とてもとても楽しみです。

Non URL 2010-02-24 Wed 20:59:59

うわー、ごめんなさい。
お気づきのことでしょうけど、上↑のコメントの主は私です。
普段使わないPCで書いたので、間違っちゃいました~~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/316-f1737255
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いじわるいっちゃん

Home > マメルリハ > いじわるいっちゃん

いじわるいっちゃん

 

DSC_3354.jpg 

こらー、いちろう~~~~っっ、痛いんだってば。

つままないのーっ!!!

 

 

これ、じゃれてるんですけど、だんだん力も強くなり

クチバシもとんがってきたので、痛いんですよね。

 

 

でも、いっしょうけんめい噛む、黄緑のモモヒキが

かわいいと思ってしまう私です。

 

 



Comments: 5

URL 2010-02-17 Wed 20:09:36

このタイトルの(こらーーー)は、
武田鉄也風でお願いします。

はい、羽ババです。
いっちゃん、またしてもNonちゃんに傷を負わせているのだね!!
こらーーーー
近いうちに羽ババが叱ってあげますね。(゜×゜*)プッ

Non URL 2010-02-17 Wed 20:22:52

ププ・・・近いうちに叱りに来てくださいね。
え、私じゃないですよ。叱られるのは!

甘噛みの強い版だから、くちばしを手で外したり、フーってしたらやめてくれますよん。さくらみたいに、何かに驚いたはずみに噛むのじゃないから、ケガはしないし、最近爪跡もつかなくなってきたし、今度はいい子いい子してあげてくださいね♪

もう、いっちゃんかわいくて・・・。今日は頭のツクを長い時間ほぐさせてくれたのよ。頭のツクをうーっとりしてほぐさせてくれたのは初めて!!気持ちよさに気付いたのかな。
そしたら、また頭の羽がぽろんって抜けました。ツク第3段もありそう・・・。徐々に胸の羽も抜けつつあります。
羽ババちゃん、こんな一極集中トヤでもよいのでしょうか。

冬花 URL 2010-02-18 Thu 08:28:02

うちのちゃっぴーも、ヒナ換羽すごかったですよー。
ツクツクツクツクでした。
毎日、暗闇で捕まえてほぐしてました。
一気に生え換わる子は、それだけパワーがあるということではないでしょうか?
いっちゃん新緑って感じの色でキレイですねー。

冬花さま URL 2010-02-24 Wed 12:33:59

本当に、いちろうは一気に抜けて一気に生えてきているので、やんちゃさも手伝ってとてもパワフルに思えます。
えさもよく食べ、よく汚し、元気いっぱいです。
ぱぴこちゃんも、あとすこしでトヤの季節ですね。どんな美人さんになっていくのか、とてもとても楽しみです。

Non URL 2010-02-24 Wed 20:59:59

うわー、ごめんなさい。
お気づきのことでしょうけど、上↑のコメントの主は私です。
普段使わないPCで書いたので、間違っちゃいました~~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/316-f1737255
Listed below are links to weblogs that reference
いじわるいっちゃん from さくらブック

Home > マメルリハ > いじわるいっちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

