Home > スポンサー広告 > 逃げ足



Comments: -

sun。 URL 2010-02-11 Thu 00:55:56

この図柄のTシャツとかあったら買ってしまいそ~~i-178
可愛いおみ足i-274

冬花 URL 2010-02-11 Thu 12:03:52

いつもすごくきれいな写真ですよね。
ホレボレしてしまいます。
ポストカードにしても決まりそう。

Non URL 2010-02-11 Thu 20:38:38

撮ろうと思ったら、さくらが走り出してしまい、いわゆる失敗写真なんですが、こういうのも好きなんです。
顔が写っていなくて、なんだろう・・・っていうヤツ。
ずんぐりな体なのに、足が細短くて、マメってかわいいですよね~。

Non URL 2010-02-11 Thu 20:44:36

冬花さん、こんにちわ~~!!
コメントありがとうございます!!

ブログ開始当初から見ていただいていたってことで、恥ずかしいやらうれしいやら。
あんまりヘンなこと書いたら、恥ずかしいなぁ。。。。
写真は、やっぱりみなさんと一緒でブレるのも多いんですよ(笑)
その中から必死で選んでる感じですv-22

うちの小鳥たちは、みんな一人餌になってからのお迎えだったので、ぱぴこちゃんぐらいの時代は知らないんです。
だから、ぱぴこちゃんの成長がとても楽しみ。
うちと、色も性別もお迎えも逆パターンなので、これからの展開を楽しみにしています!!



Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/307-da522f3d
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 逃げ足

Home > マメルリハ > 逃げ足

逃げ足

 

DSC_2894.jpg  

 

スタコラサッサ

 

 

だぁれ、逃げたのは?

青いしっぽが見えてるよ。

 


Comments: 4

sun。 URL 2010-02-11 Thu 00:55:56

この図柄のTシャツとかあったら買ってしまいそ~~i-178
可愛いおみ足i-274

冬花 URL 2010-02-11 Thu 12:03:52

いつもすごくきれいな写真ですよね。
ホレボレしてしまいます。
ポストカードにしても決まりそう。

Non URL 2010-02-11 Thu 20:38:38

撮ろうと思ったら、さくらが走り出してしまい、いわゆる失敗写真なんですが、こういうのも好きなんです。
顔が写っていなくて、なんだろう・・・っていうヤツ。
ずんぐりな体なのに、足が細短くて、マメってかわいいですよね~。

Non URL 2010-02-11 Thu 20:44:36

冬花さん、こんにちわ~~!!
コメントありがとうございます!!

ブログ開始当初から見ていただいていたってことで、恥ずかしいやらうれしいやら。
あんまりヘンなこと書いたら、恥ずかしいなぁ。。。。
写真は、やっぱりみなさんと一緒でブレるのも多いんですよ(笑)
その中から必死で選んでる感じですv-22

うちの小鳥たちは、みんな一人餌になってからのお迎えだったので、ぱぴこちゃんぐらいの時代は知らないんです。
だから、ぱぴこちゃんの成長がとても楽しみ。
うちと、色も性別もお迎えも逆パターンなので、これからの展開を楽しみにしています!!



Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/307-da522f3d
Listed below are links to weblogs that reference
逃げ足 from さくらブック

Home > マメルリハ > 逃げ足

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

