Home > スポンサー広告 > いちろうの脱環式



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/299-1c6c4a7f
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いちろうの脱環式

Home > マメルリハ > いちろうの脱環式

いちろうの脱環式

 

re-DSC_2866.jpg 

 

この前の日曜日、

おなじみの「ちっちゃいくちばし」cupさんご一家が

京都に来られました。

 

 

今回は、お友達と約束のあった長男さんは、涙の断念。

ということで、ご夫婦、次男さんの3人と

仕事で大阪に来ていたカメラマンさんの

計4人が我が家へ来られました。

 

 

 

今回cupさんご一家が来られた目的のひとつは、さっきの写真・・・。

実はコレ、いちろうの足に付いていた足環です。

 

 

 

re-DSC_2048.jpg 

 

 

ちょっと見づらいですが、左足についているでしょう。

 

淡いグリーンの羽にオレンジの足環は、よく似合っていたのですが、

いちろうの足には少し大きく、

ケージにひっかかりそうになったことや

関節の上まで上がってしまうこともあり、

いつもガジガジと噛んでいたので、取ってもらうことにしました。

 

 

 

足環にはcup家で生まれた証としての、名前と番号も刻印してあり、

「取りたい」って言い出すのはとても申し訳なく思いました。

でも、いちろうを今後手放すことはないし、

ましてや転売なんてもってのほか。

これからもうちで、思う存分遊んで欲しいので、

カットしていただきました。

 

 

 

 

re-DSC_2669.jpg 

 

足環を取ってもらい、cup父ちゃん(じいちゃん?)の指で

華麗に舞うバレリーナ。

 

 

 

 

もう、いっちゃんってば、cupじいちゃんの前では、

いつものチミ噛みはどこへやらの

とてもとても、とて~~もいい子になっていました。

(*ちなみに、帰られた後は、本領発揮。いつものいちろうに・・・)

 

 

 

re-DSC_2654.jpg 

 

カメラマンさんにもなでてもらって

ごきげんのいちろうちゃんでした。

 

 

 

 

いつも小鳥さんを連れてきてくださるcup家、

今回は、クロボーズ(クロボタン)さん2羽と、ウロコのアンジーちゃん。

 

 

re-DSC_2631.jpg 

 

クロボのヨットちゃん。

この子、1月2日時点では・・・

 

 

DSC_1655-2.jpg 

 

↑この状態です。

大きくなったねぇ。

 

 

 

 

re-DSC_2647.jpg 

 

cup家の王女様。

ウロコインコのアンジーちゃん。

 

 

 

 

re-DSC_26422.jpg  

 

あいかわらず美人さん。

今回はサッカーも見せてくれました。

 

 

 

 

re-DSC_2641.jpg 

 

我が家にはマメ2羽。

クロボ、そしてウロコ。

 

この構成は、どう考えても、小鳥を飼いたいと計画している

カメラマンS氏の悩殺を企んでいるとしか思えません・・・。

案の定、羽さんからは「アンジーでとどめよ!」と。

 

 

そんな師匠、クロボーズを見て

「これぐらいの大きさもええなぁ・・・」とぼそっと言ったのを

私はしっかりと聞いておりましたわ♪

さて、どうなるんでしょうね。

 

 

 

 

 

今回は、わたくし念願の、プロ撮影用の照明機材やレフ板までも持ってきていただき、

リビングに2台機材を置いての撮影会となりました。

それについては、またあした簡単に。

 

 

 

 

 

 


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/299-1c6c4a7f
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうの脱環式 from さくらブック

Home > マメルリハ > いちろうの脱環式

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

